とうとう『アーマードコア6』が発売されます

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

とうとうアーマードコア6が明日発売されます

 

ですが

明日は予定があるので

買うのをためらっております

 

普段なら何も予定などないのに

明日に限って忙しい

 

アーマードコア6を

世界最速でプレイして

生配信すれば楽しそうだったのに

 

最近のは結構難しいから

全く思い通りには進まないだろうけど

 

なんか実弾防御とかエネルギー防御とか

防御力の値が複雑化されて

組立が難しいんですよね

 

敵も強いし

相手に対しての武器を選んだり

防御のパーツ変えたりと

一種類の組立で戦いきることが

非常に難しくなっており

手間が増えております

 

初代の時は

『カラサワ』が一丁あれば

どんな相手にも無双だったのに

時代は流れて変わってきております

 

強化人間になれたら

敵無し状態だったけど

今では強化人間ってあるのかもわからない

 

明日は入手出来ないけど

必ずプレイはしますので

その時は生配信していこうと思います

 

三国志14pkも配信途中で終わっているので

中華統一しないといけないのに

やることいっぱいあって忙しい

 

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA