エヴァ16取りがエヴァ15になる

お疲れ様です

専業主夫のSTEDです

 

エヴァンゲリヲンの新台が出まして

それもスマパチではないという

 

そして

年末に向けてパチンコ業界も

熱気に包まれてきました

 

気になる新台が次々と解禁され

大忙しになっております

 

これぞ師走

 

専業主夫でもこれだけ

忙しいなら世間の

皆様はどれほどか恐れ入ります

 

ということで

エヴァの新台を打とうと

パチンコ屋へ赴きました

新台設置早々は座れない事は

承知しており7日間我慢しました

 

そして本日遂に空いてきたころを

見計らっていざ出陣

 

お昼前に行っても

空き台がちらほらと

あって座ってみると

『まぁ~辛い』 

 

ビックリして

こりゃ誰も座らんわなと納得

  

一週間経つとこんなにも

回収に力を入れるとは

この業界も苦しいのでしょう

 

ドはまりしている

狙い台も空いていないので

スペックがほぼ同じのエヴァ15を打つことに

 

パチンコは1000円あたりの

回転数が重要なので

ハマリ台よりも回転数です

 

いざ久しぶりのパチンコと

息まいて打ち出すと

15kで通常当たり

持ち球で確変の11連

 

それから台移動して

まさかの16連と4連 

 

出玉3万発という偉業を成し遂げました

 

うわぁ奇跡

 

年末時点でー34万だった収支が

なんと一気にー24万に減った

 

嬉しい

 

そしてこのお金があれば

1月は全く働かなくて済むという

 

自由への一歩

 

急に霧が晴れてきました

 

今まではどんよりとした雲が漂って

薄暗い世の中でしたが

雲の隙間から光がさして

今にも天使が舞い降りてきそうな気配

 

きっと明日このお金は無くなっているだろう

 

エヴァで味をしめたら

エヴァを欲しくなる

 

そしてお金は無くなっていく

負の連鎖

 

勝っても負けても地獄

生きてる世の中が地獄なり

 

わかってる

わかってるよ

けど、ずっとこうだった

出た時はめっちゃ気持ちが晴れる

 

そして負ける

 

負けるから買った時嬉しい

 

ギャンブルはゲームだから・・・

 

どうすればいいのかわからないけど

打ちたい時打てばいいよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA