ゲーマー主夫は年間100万円稼ぐまで帰れません

こんにちわ

STEDです

 

脱サラして丸2年以上の3年目です

もっと月日は経ったと感じますが

実際はまだ2年かという 

 

その間の収入を合計してみたら

なんと総額90万円

  

当初の計画では月10万ほど稼ぐ予定だったのに

2年間の間で90万しか稼いでないという事実

 

そして2年間でのギャンブルに費やした金額を

考慮すると全くの無収入・・・・

 

自分の中でこの出来事は驚愕と言いますか

ショックな出来事でして・・・

 

案外自分の中では年間100万ほどの収入は

あるし月10万ほどは稼いでいたイメージでしたが

蓋を開けてみると全く働いていない・・・

 

働いた実績を確認してみても

全く働いていないことが明らかになります

 

当時を振り返り何をしていたのか

思い返すと沢山ゲームを満喫してきたことが

思い浮かびます

 

ポケモン・シレン・FF・ダビスタ・

マウント&ブレード・ローニン・三国志・

信長の野望・チョコボ・ピクミン・

トロピコ・シティTHEスカイライン・A列車・

ドラゴンズドグマと

どれも楽しかった

 

ARPGやシュミレーションが好きなんです

時間を使ってシュミレーションを楽しんだり

オープンワールドの画質を楽しんだりと

ゲームって素晴らしい

 

とゲームの話は置いといて

全く働いてないという事実が判明したことにより

仕事を昼から稼働していこうと思いました

 

当初の脱サラ計画では

仮想通貨での雑所得100万を目指しつつ

事業所得を100万で抑え経費で相殺し

所得100万以下を目指しておりました

なのに実際は事業所得が年平均30万で

全く目標に届いておりません

 

開業したての頃は必死に働いて

月15万ほど稼いでいたのに

やれば出来ることを確認出来てからは

働く気力が徐々に失せていってます

そして結局働かなくても

生きていけることを確認したら

尚更働く気力がなくなり

今では趣味のゲーム三昧

 

なぜ今更収入を確認したかというと

想像以上に投資資産が冷え込んでいるのが原因

投資資産を生活資金にあてがうことが

困難になってきており

自力で生活することが

望ましい常態になっております

 

そして現状の生活スタイルを見直しました

 

午前中にノルマをこなす

・お茶を飲む

・座禅を組む(1時間以上)

・筋トレする(バーピージャンプ240回)

・サックス吹く(ロングトーン練習)

・芥川賞を読む

・ブログを書く

・家事をする(食器片づけ・洗濯たたみ・ルンバ起動・子供送り出し・ゴミ出し)

 

終えて昼働く

 

そして5時から夕飯作りをして

気が向いたら夜も働く

 

昼はマストで働くようにすれば

かなり収益が安定してくると予想されます

 

大事なのは夜勤務ではなく

昼勤務だったと今更感じました

 

夜子供たちがいて働きづらい環境より

昼の独りの時間を有効活用した方がいいでしょう

  

もう僕は働きます

年間100万稼ぐまで

 

ということで本日のブログは終ります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA