サンドボックスのボックスエディット挑戦の決意表明

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

早速サンドボックスの

アセット作りに精を出しておりますが

なかなかに難しい

 

マインクラフトのようで

簡単に作成出来ますよって

聞いていたので油断してました

 

むしろマインクラフト自体やったことないし・・・

  

動画とか見てる感じでは

簡単そうに考えていましたが

毎度同じでやってから実感します

 

結構大変よね

 

それはみんなやりこんでいる訳だし

一日でものに出来ることなんかないよ

 

むしろ時間がかかる方が

やりがいあるやん

 

日々のルーティーンの追加で

サンドボックスのボックスエディットを

一回は開くことと決めます

 

別に作らないでもいい

アプリを開けばオッケーです

 

ブログを書くタイミングで開けばいいだけ

 

こうやってノルマを最小限からスタートして

慣れてきて楽しくなってから

頑張っていくスタイルとします

 

まず操作方法を覚えないといけないし

ボクセルアートの基本も知らないし

全く無知のド素人で手探り状態

 

この状態から一歩ずつ積み重ねて

どんなアセットを作成して

販売出来るのか楽しみです

 

そしてその状況を配信出来れば尚良し

 

Windows11に搭載されている録画機能で十分だし

動画のアップもあっという間に出来たし

全く問題がありません

 

あとは継続と 

アセット作りの技術のみ

  

どうなるか楽しみだぁ

 

寒い日が続いてるし

マイホームに引き籠って

サクサク作業出来ることに感謝です

 

昨日はハナハナ打ちに行っちゃったけど

Aタイプは改めて退屈だと感じました

 

新しい何かを一日一回は挑戦したいですね

 

今日は録画機能を確認したし

明日から配信していきましょう

 

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA