主夫になればレモンサワー3杯でべろべろに酔える

ブログのネタもなく

途方に暮れている 

 

昨日久しぶりに飲んだ

レモンサワーが残っており

頭がグラつくし・・・

 

しかも3杯でこのざまか

頭は重いし瞼も重いし

眠気が過るしまいったなこりゃ

 

朝から筋トレはやって

冷水も浴びました

この意味不明なブログを書き終えれば

宅配の仕事を少しやって

プールに行く

そして夜ご飯を作ったら

家族を迎えに行って

夜の宅配を少しやったら

今日のノルマ終了です

 

ですがいつものタスクをやる気力は

減少気味にてフラフラな思考回路は

幼女戦記のスロットを打ちたがっている

 

ただし会社員時代とは違い

収入が激減している今は

ギャンブルに10万など突っ込む余裕はない・・・

 

でも打ちたがっている・・・

 

まぁそれは置いといて

 

昨日はワンピースレッドを映画館で観賞してきたけど

音楽主体の物語で歌がずっと流れていた

 

今の映画館の迫力は凄くて

耳が壊れそうなくらい音量が大きくて

多少辛くも感じてしまった

子供達はあの音量で平気なのか心配です

 

予告のシャンクスの格好良さに

釣られて無性に観たくなってしまい

行ったけど期待を裏切らない安定さ

凄い名作でもなく

駄作でもなく

万人受けを狙う定番さ

まさにワンピース・・・

この感じが大人になるにつれて

漫画を読まなくなった理由でもあります

俺も成長したな

 

最後のエンドロールまで

じっくり観させて頂きましたが

知らないキャラクター多!!!

 

今や100巻越えのワンピースは

歴史がいっぱい詰まっております

小学校中学年頃に連載したと

記憶してますが

作者はよく続けて偉いです

 

映画終わりの募る思いを

友達と食事しながらと考えてたが

予定が合わず孤独に帰宅・・・

 

憂さ晴らしのように

家でレモンサワーを飲んでやったぜ

 

けど家飲みも楽しいのよね

 

子供達に囲まれて

ワイワイ飲むのも良い感じ

 

久しぶりに飲むと

すぐ陽気になれるし

楽しくなってしまう

 

ただ次の日に後遺症が出てしまうけど

 

日々続けているものを

簡単に手放そうとする

この症状は結構重症ですね

 

そう考えると酒を簡単には飲めない

 

てか3杯だけでこんなに症状が出るのは

どんだけ肝臓が弱いのか・・・

 

こんなに酒弱くなかったけどな

そんなに飲む機会もなかったけど

飲むときは沢山飲んで

次の日死んでたけど

今と変わらないか

 

でも3杯でもこの症状が発症するなら

1杯だけにしないといけないな

 

でも1杯なんて15分で飲んじゃうし・・・

 

やっぱりある程度楽しむ時間は欲しいから

3杯くらいは飲みたいよね

 

どうすればいいのか解決策が見つからない

頭が回らない今日考えなくてもいいよ

 

このブログ書いた後

スロット打ちに行っても

どうせ5万負けるだけだからな

 

宅配の仕事も1日5000円くらいの稼ぎだし・・・

お金って大切ですよね

 

使い方を変えないといけませんね

 

といいながら行っちゃうのかな・・・

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA