主夫の毎日ジャグラー生活はどん底のマイナス9万円・・・♯6

6号機になって

長い時間遊戯出来るようになったけど

ダラダラ時間を消費している感覚が

より強く感じたのは私だけでしょうか

 

出ないなら出ない

出るなら出ると

メリハリのあるギャンブルではない

ジャグラーの気まぐれな当たり方が

依存症をより深くはめていきます

 

ゴーゴーランプの光った時の

アドレナリンが・・・

 

どうせ辞められないなら

日記のように収支報告をブログに上げて

今後の資料にしようと思いました

 

・どれだけ回したら確率は近づくのか

・REG先行台中心に立ち回りで収支はつくのか

・お店がどの程度設定を入れているのか

・REG先行台だけ打てば勝てるのか

 

皆さんも気になると思います

 

私の日々の負け続ける報告をどうか笑ってご覧ください

 

目次

ジャグラー研究状況のご報告

2023年2月6日月曜日

回転数900でBIG2回REG6回のアイムジャグラーを

1200回転回してBIG4回とREG2回引きました

  

回転数2700でBIG8回REG12回のファンキージャグラーを

700回転回してBIG0回とREG1回引きました

 

-20,000円です・・・

 

2023年2月9日木曜日

回転数1100でBIG2回REG5回のハッピージャグラーを

200回転回してBIG0回とREG0回引きました

 

回転数1100でBIG4回REG5回のアイムジャグラーを

200回転回してBIG0回REG0回引きました

 

回転数1000でBIG4回REG4回のアイムジャグラーを

1600回転回してBIG5回REG6回引きました

 

-8,000円です

 

2日間で3900回転

BIG9回・・・433分の1 REG9回・・・433分の1

合算216分の1

-28,000円 

 

今までの通算ペコ率と総収支

通算総回転数

41800回転

通算ペコ回数と確率

BIG128回・・・326分の1 REG140回・・・298分の1

合算155分の1

 

総収支

-98,000円

 

まとめ

4万回転回して

合算が悪すぎ&ビック引け無すぎ

 

10万回転は回しますけど

引きが弱いまま今までの人生を過ごしているので

今後も不安がぬぐえません

 

既に10万近く負けているというのに

 

高設定座る可能性を少しでも高くするために

イベント日に絞って立ち回っていきましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA