主夫はジャグラーにハマってしまう♯4

ギャンブルが好きな方は多いですよね

 

依存症も症状の違いはあれど

発症している方は多い事でしょう

 

そんな私は重度になります

今までずっと賭け事をしてきました

やられる方には分かると思いますが

ドキドキする高揚感がたまりませんよね

 

そんな私が最近辿り着いて

挑戦していることは

ジャグラーで稼ぐことです

 

大きく勝ちも負けもせず

気付かぬうちに大きく削られてしまうジャグラー

  

老若男女問わず大人気の看板機種

ここまで人気な理由はただ一つ

長く遊べるからです

 

これは上手く立ち回れば勝てるかもしれないと

思いたち収支の実績をブログにします

ジャグラー人の参考になれば幸いです

 

目次

ジャグラーthreedaysのご報告

2023年1月26日木曜日

5800回転でBIG24回REG21回のアイムジャグラーを

1300回転回してBIG3回REG5回引きました

-7,000円です

 

2023年1月27日金曜日

回転数2000でBIG14回REG9回の放置アイムジャグラーを

1900回転回してBIG8回REG9回引きました

+9,000円です

 

2023年1月28日土曜日

回転数1000でBIG2回REG5回のハッピージャグラーを

800回転回してBIG1回REG2回引きました

 

回転数900でBIG2回REG4回のマイジャグラーを

450回転回してBIG1回REG1回引きました

 

1800回転でBIG4回REG7回のマイジャグラーを

2000回転回してBIG6回REG10回引きました

 

5300回転でBIG11回REG18回のマイジャグラーを

800回転回してBIG2回REG2回引きました

 

5000回転でBIG21回REG16回のマイジャグラーを

700回転回してREG3回引きました

 

トータル-25,000円

 

3日間で7950回転

BIG21回・・・378分の1 REG32回・・・248分の1

合算150分の1

 

今までの通算ペコ率と総収支

通算総回転数

26600回転

通算ペコ回数と確率

BIG85回・・・312分の1 REG90回・・・295分の1

合算152分の1

 

総収支

-46,000円

 

まとめ

レギュラーが引けてるので

高設定を掴めていると信じています

 

今後はBIGも引いていける事でしょう

 

若い回転数のREG先行台に関しては

確率が悪くなってきたら捨てていきますが

引きが弱いので強い台に育っていきません・・・

 

設定が怪しい台に関しては

辞め時が大切だけど

設定怪しい台で出玉が出た時がないので

粘らずにスッパリ辞めれるか経験してみたい

 

今後も検証継続していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA