主夫は日中時間があるとジャグラーを回しに行く

1月19日は9が付く日なので

サンキューの日になります

 

パチンコ店はイベント感を出してきます

決して通常営業と変わらないのに・・・

 

そんな罠だと理解した上で

日中から設定もわからない台にお金を

投資する本物のギャンブルを

楽しみたい時って皆さんありますよね

 

昨日の私がそうでした・・・

 

そんな通常営業と変わらないイベント日に

のこのこ行ってしまった主夫の末路を説明します

 

目次

1日のノルマは達成したが・・・結局

ハイエナ作戦という名目で

パチンコ屋に最近出入りするようになったことで

日常生活に早速変化が出てきました

 

少しでも時間が空きそうなら

ジャグラーを回したくなってしまいます・・・

 

一日のノルマを早めに達成出来たら

ジャグラーが頭にチラついて我慢しようとしますが

結局はパチンコ店に向かってしまうのです・・・

 

1つ目の理由は楽しいジャグラーを堪能したいだけ

2つ目の理由としては財布に用途無しの無防備なお金が入っていること

この2つが組み合わさり衝動を大きくしております

 

用途無しのお金なら

無くなっても構わないと

安易な考えを振りかざし

精神異常で身体を蝕みます

 

私はいつもこの病気に負けてしまいます

これが依存症です・・・ 

 

1400回転でREG7のアイムジャグラーを打つ

パチンコ屋についてからは

良台でないと打たないと固く誓います

 

そして見つけ出した台は

1400回転のREG7回のアイムジャグラー

 

これは楽しそう且つ高設定もあるかもと

打ち出して3300回転まで回し

BIG3回REG13回で退散しました

 

1900回転で

BIG3回 1/600って・・・

REG6回 1/300って・・・

合算 1/200って・・・

 

23,000円負ける

引きの弱さは昔から

こうなることはわかっていたと

自分を慰めて傷を舐めます

 

『わかっていたなら辞めろよ』

 

結局23,000円負けました

 

23,000円の価値と3時間の価値

ハマっているジャグラーに

追加でお金を入れている自分を

第三者の目線で思い返すと

『こいつ終わってるわ・・・』ってなりますよね

 

あの時は信じて疑わなかった

『この台は絶対に出るんだ』って

 

あながち間違ってはいないですが

・長期的に試さないと結果はでない

・REG確率は設定6以上だったので高設定の確率は高かった

 

ただし23,000円は

宅配を30回やらないと手に入らない金額だし

3時間あれば銭湯で身体を整えれました

 

今回負けた事実は変わりませんが

お金と時間を失った価値を

今後取り返せるのかが試されているを

肝に銘じて生きていこうと思います

 

そして最初のループに戻ります

財布に余計なお金がある限り

負の連鎖は止まりません

学生時代からずっとギャンブルのループを体験して

早16年

負けた金額は300万以上

 

そうやって今後も生きながらえていくのでしょう

 

それではまた

そして今日もパチンコ屋へ行かないように

どうせ行くのだろうけども・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA