主夫は日曜日にジャグラーをぶん回すことにした

スロット打ったことない人には伝わりませんが

ジャグラーって楽しいですよね

 

ジャグラー実践動画を観ていたら

無性に打ちたくなってしまい終日打ってしまいました

 

若いころはヒヨッた人間しか打たないと思ってましたが

歳を重ねたおかげで良さがわかってきました

 

どこのお店にも置いてある人気機種であり

設定も入りやすく判別もしやすい

 

ふと思いつきました

『閉店間際でハイエナすれば勝てる・・・気がする』

 

閉店間際のジャグラーハイエナブログの

メリット・デメリットを検討してみました

 

目次

閉店間際のハイエナ実践ブログとは

タイトル通りで閉店間際で

良さげな台を確保出来たら閉店までぶん回す

ハイエナ立ち回りの実践ブログです

 

高設定を打ち続けた結果が単純に気になる

閉店間際では多く稼働された台あって

おおよそ設定予測は可能です

 

そこで高設定と思われる台を

短時間ですがひたすら回し続けた結果どうなるのかが

自分自身単純に知りたい

 

自分の引きの強さがどの程度なのか

確率通りの引き力なのか試してみたい

 

ただし機械割102%とした稼ぎの予測ですが

2時間1200回転として

40回転=1,000円、1200回転=30,000円

30,000円の2%は600円

 

2時間で600円て

時給300円・・・

 

宅配一件した方がいいけども・・・

 

ジャグラーは看板機種で

機械割も低いので店側も設定を入れやすいので

台はある程度確保出来るだろうと考えております

 

ギャンブルネタは万人受けする

『楽して金を稼ぎたい』

誰もが考えることです

 

そしてジャグラーはメジャーにて

ハイエナの実践なんて誰もが興味あるでしょう

スロットを楽しみながら

小銭を稼ぎ且つブログのネタにする

 

ウマークスのブログは軍資金が枯渇しやすいので

細く長く続けられそうなジャグラー作戦に期待したい

 

生活のルーティーンが崩れる

夜の宅配が終わってから

パチンコ屋へ行って良い台あったら

閉店時間の11時まで・・・

 

10時には寝たいのに・・・

子供をお風呂に入れないといけないのに・・・

ギャンブルのドキドキで睡眠の質が下がるのに・・・

この問題を解決していかないといけませんので

対策を検討したいと思います

 

私は34歳の主夫なので時間には多少融通が効きますので

今後はジャグラーのハイエナ立ち回りをご紹介していきたいと思います

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA