主夫は配達員をやって現実と向き合おう

ジャグラーと競馬で散財してるにも

関わらず配達員の仕事をおざなりにしています

 

よって今年の収入は

1月は7万円

2月は14日時点で1万円

 

配達員を始めた11月は

未知の世界の挑戦と感覚を掴みたい

一心でやる気はありましたが

今はないです・・・

 

毎月15万を目標にやらないといけないのに・・・ 

 

配達に対してやる気が低下してる理由は何なのか

 

  • 2歳と4歳の娘二人と遊ぶのが楽しい
  • オファーが来るまで待てない
  • 仕事をしたくない
  • 配達を辞めてジャグラーを打っちゃう

 

目次

娘と遊んで体力がなくなる

稼ぎ時の休日に娘2人と遊ぶと

夜に配達する体力がありません

ただしこの理由は健全な為

改善する優先順位は低いでしょう

 

小さい時期しか味わえない体験を

思う存分しておきましょう

 

オファーを待ってられない

昼間のオファー待ちは今まで

アニメを観て過ごしてましたが

観る作品がなくなってしまい

昼のオファー待ちが出来なくなってしまい

前倒しでプールに行ってしまうことが多くなりました

 

早速映画やアニメを探して

オファーを待てる環境を作りましょう

 

そういう時は私が崇拝する岡田斗司夫先生の力を借りましょう

 

根本的に働きたくない

誰しも感じるこの思い

私は人一倍感じてしまい

気分が乗らないと働かない

配達の仕事はバイクに乗れて楽しいけどね

 

せっかく配達に出てもパチ屋に寄り道

2時間の配達で数千円稼いでも

寄り道したパチンコ屋で数万円使ってしまう

最近ハマっているジャグラー研究が

仇となり配達しないでジャグっちゃうのがいけません

 

収支がついてくれば気持ちも楽なのに

1か月で10万負けてるからね・・・

 

今日は絶対働こう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA