主夫は高設定であろうジャグラーを回し続ける♯3

パチンコやスロットで負けた総額なんて

思い出したくないですよね

 

ですが苦い思い出を良い思い出に

出来るかもしれない方法があります

 

高設定であろうジャグラーを回し続けること

 

主夫である私には時間があります

 

それを武器にジャグラーを回し続けて

今までの負債を取り返そうと思います

 

目次

ジャグラーtwodaysのご報告

回転数1800でBIG7回REG9回のアイムジャグラーを

2400回転回してBIG13回REG8回引きました

+25,000円です

 

回転数600でBIG1回REG5回のファンキージャグラーを

900回転回してBIG2回引きました

-11,000円です

 

今までの通算ペコ率と総収支

通算総回転数

18700回転

通算ペコ回数と確率

BIG64回・・・292分の1 REG58回・・・322分の1

総収支

-23,000円

 

まとめ

通算REG確率を上げていくことで

高設定を掴めている確率も上がっていくので

300分の1以下を目指して挑戦していきたい

 

今回の回転数の浅いREG先行台も

高設定の可能性があるので

様々な意見があると思うが

今後も積極的に狙っていきたい

 

確率が悪くなれば辞めることを

再度念頭において挑んでいく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA