初人間ドック&免許更新という引籠りには難易度激高任務

こんにちわ

STEDです

 

昨日は人間ドック及び免許更新を行ってきました

久しぶりに下界に舞い降りた気がします

 

朝一番の電車では

『人、人、人』

とても混雑しており

久しぶりに満員電車を味わいました

 

こんな環境で電車を利用している

皆様に敬意を表し無理をしないよう願っております

 

昨日一日だけでも外に出たら

沢山の色んな人間がいて

生きておられました

日本でさえこんな状況なので

世界規模で考えたら

もっと想像を超える事象に出会えるのでしょう

 

そして身体を蝕む暑さ・・・

夏本番という

子供の頃は夏のことが好きでしたが

今はそんなに好きではありません

暑すぎるからです

やっとの思いで病院に到着し

着々と検診が進む中で

初めてのバリウムを飲みました

別に飲めるけど後々が大変だったのです

白い液体を便と一緒に体内から

排出するというミッションが与えられます

それには下剤を利用し水分をガンガン摂取し

体外に放出するという内容です

 

現在今朝方までの状況では

未だ白い便が排出され

お腹には違和感があります

 

いつまで続くのやら

なんか便も少ない気がするし

本調子ではないです

 

そして午前中には人間ドックが終わり

午後には免許の更新へ向かいます

そこでも暑さと人の波が立ちはだかります

 

役所の手続きは時間が掛かりますが

やらないといけないので我慢します

そんな状況でも免許センターでは

より良く進めるために働いている人々が

いるということに感謝します

 

無事に免許の更新も終わって帰宅

 

そして穏やかな生活に戻り一安心

 

たまには外出もいいけど

やっぱり家が一番

 

ということで本日のブログは終ります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA