夏風邪のぶり返しに専業主夫は薬に頼ったら

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

夏風邪を13日に発症して

一週間苦しんだにもかかわらず

25日には頭痛を感じて

イマイチ体調がパッとしません

 

最近の頭痛に関しては

訳がわからずモヤモヤが止まりません

 

体調には人一倍気を使っているのに

これでは意味がなかったということかと

自分に対して疑心暗鬼になりかねない状況です

 

逆に世の中の35歳は

もっと酷い状況になりえたと

いうことでしょうか

 

思い出せる範囲の35歳というと

自分が社会人だった頃の先輩たち

 

彼等の体調が悪かったときの思い出がない

 

人は弱った時

隠れるから見れないものか

 

というモヤモヤの8月でしたが

良いこともありました

 

それは頭痛薬と出会えたこと

 

薬に頼らずとも自分の力で治す

若しくは体調管理を徹底してそこまで弱らない

だから

薬とは無縁で生きていこうという考えでしたが

頭が痛かったので薬を飲みました

 

そしたらなんと

一瞬で治った・・・

 

薬ってすご!

身体って単純!

 

頭痛が収まると

全てに余裕が出てきて

通常営業に戻れます

 

頭痛って全てを

追い込むほど影響を及ぼしていたのか・・・ 

 

身体に負担をかけないで

早めに薬を飲んだ方がいいですね

 

身体が不調の時は

子供の相手もろくに出来ず

寝たきりの状態になってしまいますが

薬があれば

催眠術にかかったように

身体が回復して

何でも出来るようになってしまいます

  

この効力には驚愕です

 

薬学のレベルはここまで進歩しており

新しい武器を手に入れた気持ちになりました

  

 

今までの当たり前を戻せるように

体調を万全にして

薬に頼らないで生活出来るのが

一番なので日々身体を鍛えて

食事と睡眠を大切にして

生きていこうと思います

 

それではまた明日さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA