専業主夫がウーバーイーツで収入を増やす方法

専業主夫のSTEDです

 

梅雨の時期になったおかげで

ジメジメして寝づらくなってきました

 

しかも昨日はお酒を飲んだので

心臓バクバクして寝つきも悪かったです

 

今週は宅配を全くしていないので

働かないと水道代が払えなくて

水が止まってしまうというのに・・・

 

7月には車検の5万・・・

固定資産税も・・・

 

何かとお金はかかりますよね

 

最近気づいたのですが

ウーバーイーツで宅配をしていると

週間クエストの中身が変わって

きていることに気付きました

 

な、なんと報酬が上がっている・・・

 

毎週30件の宅配を行なえば

無条件で5,000円をくれるという・・・

 

素晴らしいシステムにより

1件の宅配単価が上がり

出前館に匹敵する

 

その出前館も今後は単価の引き下げを実施予定なので

この発見は嬉しかったです

 

ウーバーイーツの30件クエストにより

配達単価で受注するか検討せずに

件数をこなすことに重きを置くことになりました

 

携帯が鳴るたびに受注していきます

週に30回配達することで

ある程度の収入は見込める為

件数で管理する方が楽ですし

週に30回という目標がないと

だらけて働かない可能性も出てくるので・・・

 

仕事が落ち着いてくると

パチンコ打ちたくなっちゃうし

ボクシングジムに早めに行って

昼寝を多めに取ろうとするし・・・

 

やる気をUPさせるのに

週に30回を目標にしていきます

 

一件700円平均として

週に30回だと21,000円

月に4回でウーバーイーツの収入は84,000円

 

そしたら100,000円を出前館で達成すれば

月180,000円の目標に達するのか

 

結構厳しめですがね・・・

 

でも月の収支をマイナスに

するわけにはいかないので

最低限は働きます

 

さ、梅雨で天気悪いけど宅配してこよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA