専業主夫が腹を抱えて笑った『サンポンカンに挟まれる』動画

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

トータルテンボスのいたずら動画は

皆様ご存じだと思いますが

その中でも最近腹を抱えて笑ってしまった動画が

『三本間に挟まれる』です

  

野球経験者の35歳おじさんは

こういった動画が大好きです

 

最近皆様は笑えておりますでしょうか

 

私は仕事を辞めてから

笑うことが増えた気がします

 

それはYouTubeを観ることが

多くなったからかもしれません

 

トータルテンボスやフジワラの

身体を張った芸事が最高に面白い

 

そんな時に出会った『三本間に挟まれる』は※今後は略称三挟とする

傑作であったのでご紹介したい

 

まず騙される方は常に藤田が担当

頭がアフロで構わんよっていう方になります

 

2人は野球好きだし

身体も鍛えてるし

そこら辺のおじさんとは違って動けます

 

そんな2人は草野球チームを率いており

知名度が高い他チームと試合をすることになりました

 

テンションが上がって意気揚々とし

試合も開始されていきますが

既に全て仕込まれておりました 

 

いつもと違って藤田は一番打者

相手ピッチャーもわざと出塁させ

更にパスボールを混ぜて三塁まで進塁させます

  

そこから

スクイズ失敗により

三本間で永遠と挟むという

最高のドッキリ

 

思い出しながら書いてますが

笑いがこみ上げます

 

永遠とアウトにしてもらえない感覚や

体力が尽きるまで走らされる感情を

想像するとめちゃ面白い

 

何も知らずに

大村の手の上で転がされる藤田

 

これだけ人を笑わすって

本当にプロだと感じさせます

 

笑わすことが仕事って格好いい

 

人を笑わそうと思って

笑わせる人であり

それが好きな人であり

それでお金を稼ぐことが出来る人であり

そんな人間ってレア

 

素晴らしき芸人

 

一握りの才能や努力の賜物

 

本当に腹抱えて笑ってしまうので

ぜひ皆様も三挟をご覧ください

 

それではまたさようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA