専業主夫の三国志14pkを取り入れた生活スタイル

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

昔からゲームは好きでした

今は三国志14pkやってます

 

朝起きて決まっていた

ルーティーンが崩壊しつつありますが

 

問題としては

ずっと三国志の事を考えている

筋トレやサックス練習を疎かにしている

くらいで特に大きくもないので即是正可能です

 

朝から晩まで三国志生活は最高です

 

気付いたら夜

という現象が必ず起こります

 

凄い集中しちゃうし時間が瞬間で過ぎていく感覚

 

そしてゲームを辞めた後の体調の変化具合が笑える

 

水分不足で頭が回らない

長時間立っており動かないので柔軟がいつもより痛い

トイレの回数が朝と夜で一回づつ(いつもは1hに一回)

夜は興奮して寝つきが悪い

 

水分補給やこまめな休憩と

軽めのバーピージャンプを取り入れた方がいいかもしれない

寝付きに関しては三国志をやる程興奮も覚めるはず

少し意識してみよう

 

そして問題はプレイ内容

今まで20時間くらいプレイしても

広陵から領土を広げられず

永遠と孫策と袁紹に攻め続けられております

 

武将は70人まで増えたのに

隣の寿春と下ヒが攻めきれない

 

それを昨夜は考えながら

寝ましたらなんと閃きが

  

戦法を選択していなかったから

弱い戦法も使ってしまっているのでは?

 

親愛武将の能力向上効果を使い切れてないのでは?

 

今日試してみようと思います

 

そうやって三国志14pkを学んで

強くなっていきより一層ゲームを楽しもうと思います

 

早速プレイ開始だ!

それではまたさようなら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA