専業主夫の至福はゲーム漬けな時間

専業主夫のSTEDです

 

ブログの更新だけは続けようと

心に決めて開設したのですが

最近滞り初めております

 

原因は分かっています

 

三国志14パワーアップキットのせいです

 

朝、家族を送り出してから

ゲームに電源を入れてプレイ開始すると

気付いたら17時・・・

 

時間が一瞬で過ぎる・・・

 

先週の12日月曜日から

ずっとこの調子です

 

専業主夫を満喫し過ぎてどうしよう

ゲームが楽しすぎて最近はテンションMAXです

  

ゲームをやるために生きてきたのかもしれません

 

大人になってから仕事に追われて

大好きなゲームをやる時間なんてほとんどありませんでした

 

学生時代のようなゲーム漬けの毎日を過ごしたいけど

大人になってやることをやらないといけないしと

何処か心の中でブレーキをかけていたのです

 

でも今は状況が変わり

ゲームをずっとしていても

誰にも何も言われません

 

煩わしい人間関係もないので

文句を言う人もいなくて

生活費もゲームに飽きたら

きっと働きだすから心配してないし

  

健康的な食事をして

十分な睡眠を取って

朝から夜まで集中してゲーム

 

贅沢で最高な日々

 

楽しい・・・

嬉しい・・・

 

ゲーム会社のコーエーさんには感謝しかありません

 

昔から大好きな信長の野望や三国志の続編を

作り出し続けてくれて思い出を更新し続けてくれる

希望の会社コーエー

 

三国無双2も相当ハマりましたけど

やっぱり私はシュミレーションが好き

 

取り合えず一週間はずっとプレイ出来たので

あとどれくらい集中が持つか試してみます

 

あと一週間くらい行っちゃうかもしれない

 

さ、曹操を倒しに行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA