専業主夫は金策最終奥義スマパチ『花の慶次』を打つ

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

結局昨日はパチンコ行っちゃいました

 

なんだろう

買い物しないといけないし

どうせ外に出るなら

たまには行ってみようとなりました

 

引きこもりはこういった

外出の機会をしっかり掴んでいかないと

何も出来ないので利用していきます

  

スマスロもスマパチも打ったことがなく

興味はあったし花の慶次の音楽も

たまに聞きたくなるのでいざ出陣

 

店に到着して

台を物色すると

花の慶次が満席・・・・・

 

今のご時世で

そんな現実を目の当たりにするとは

 

不景気な世の中で

パチンコに興じてる

狂人達がこんなに沢山いるとは

日本もまだまだ安泰ですな

   

バーサーカー達を見て

昔を思い出し頼もしく感じますが

心残りは1つだけ

 

『健康的に過ごして欲しい』

  

健康的な毎日を過ごしている

私にはバーサーカー達の成り立ちを

見て素直にそう思います

 

普段人と接しないのでとても新鮮です

 

ジュースは飲む

タバコは吸う

1日中座っている

水分補給も少ない

運動してない

野菜食べない

 

気を付けて欲しい

ずっとバーサーカーを続けて欲しいから

 

そんなことを考えながら

ガロを打ち始めました

  

大きい機体のガロも

打ってみたかったんだよなと

楽しく打ちだして何の進展もなく過ぎていくと

花の慶次が空きました

 

『ラッキー座ろう』

 

初のスマパチ

早速プレイ

 

なんと出玉は触らない仕様

そして玉替えは1000円刻み

 

なんと良心的なことか

 

ボタン押すのめっちゃ面倒だったから

この変更はとてもありがたい

 

1万入れた時点で即刻玉に変換してやるぞい

  

ゲームセンターみたいで面白い

 

そんなこんなで3万無くして終わりました

ちゃんちゃん

 

皆様はギャンブル辞めた方がいいですよ~

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA