専業主夫は13日間ずっとゲームをしていた

13日間

 

これはゲーム漬けの日数である

 

専業主夫の私は全てを放棄して

13日間全力でゲームに没頭したのだった

 

最高の時間だった

ゲームのことしか考えていなかった

シャワーを浴びているとき

トイレをしているとき

食器を洗っているときから

寝る寸前まで常にゲームの攻略を考えていた

 

『三国志14パワーアップキット』

 

PS4だとロードに多少時間がかかるけど

気にならないくらい物凄く楽しかった

 

新武将で自分を作成して

もちろんそれは能力はMAX

 

そして身内の妻や娘も作成してプレイ

 

最初は何の能力が強いか分からないし

操作方法もわからないので

今までの三国志シリーズの経験から

予測してプレイしていきますが

曹操がめっちゃ強い・・・

 

無駄なプレイを学んで 

新武将の能力の編集

再度プレイ

 

これを5巡くらい繰り返していたら

13日間があっという間に過ぎました

 

楽しかったー!!!

 

色んな角度から中国大陸を攻略して

どきどきしたー!!

 

最終レースで有り金全て掛けた時くらい

どきどきしたー!!

 

 

全てを投げ出して

13日間も没頭できる環境に感謝し

本日から再スタートさせて頂きます

 

この期間疎かにしていたことは

ブログとボクシングと宅配です

  

さ、本日から通常営業として

また新たな楽しいことを見つけに行こうと思います

 

それではまた

 

当初からゲームの賞味期限は

長くて2週間だと想定していたので予想通りでした

 

本当に久しぶりに没頭出来た気がして

楽しかったなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA