専業主婦は『エースコンバット7』をプレイする

専業主夫STEDのブログです

 

毎日の日記みたいなもんです

 

6月12日からゲーム漬けの日々を堪能しておりましたが

ここにきて3本目に購入したのが

『エースコンバット7』

 

初めて出会ったのは小4くらいの時だと思います

 

初代PSでプレイさせて頂きました

当時の記憶を思い出すと

様々な機体があって

明らか戦闘用でないプロペラ機もあったりしたと思います

当時は能力主義にて使わなかったですが・・・

 

それにしても凄く楽しかった思い出があります

 

そして大人になった今

PS4の『エースコンバット7』をやっています

 

グラフィックが綺麗過ぎ

ストーリーも楽しそう

初期装備がF16

 

F16って結構強かったイメージがあるのですが

それが最初から操縦出来るなんて感激です

 

最高速度マッハ2.4

 

昔の記憶ではマッハ2を越える機体は

終盤で手に入った記憶がありますが 

今は令和の時代で

しかも無人機が当たり前

 

世の中の技術はどんどん向上していきますね

ストーリーの中でも語られてますが

技術に取り残されない事が大切だと

 

それは空の世界だけではなく

日々の暮らしでも同じですよね

 

新しいことを取り入れて挑戦する

 

ゲームでもなんでも

 

ということでプレイ再開します

それではお空に出発

『空の色は重要かい、私にとってはダークブルー』 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA