引き籠り主夫は昼勤で小銭を稼いで勝てない競馬をしてしまう

こんにちわ

STEDです

 

答えは簡単でした

『昼に働く』だけです

 

この丸2年の間で稼いだお金は約90万

過去の働いた実績を

いくら確認しても結果は変わりません

 

2年もの間、私は何をしてきたのでしょうか

 

昔から働きたくないと

ずっと考えていましたが

働かなくて良い状況になると

見事に働かなくなるものだと確信しました

 

ここまで働かないでいられる人間は

逆に少ないのではないでしょうか

 

一般的には罪悪感や周囲の視線を

気にして働きだすことが多いことでしょう

 

私はそういったものを

全て捨ててきたし持ち合わせていないので

今の環境にすっぽりと納まりました

 

振り返れば色んなことをしてきた気がします

行商になろうと近隣公園での販売許可証を

役所で手続きしたり

失業保険満期後の計画を立てて

自営業開業し事前準備に

バイクを買ったりメンテしたり

開業後は収入のさじ加減を

確かめる為に働いて

確認後は全く働かなくなり

趣味に時間を大きく割くようになりました

 

富士山へ登ったり

綺麗な星を見に行ったり

乗馬をしたり

ボクシングジム通ったり

パソコン買ったり

PS5買ったり

ゲーム三昧したり

ゲーム配信したり

畑耕したり

友達と旅行行ったり

味噌作ったり

サックス吹いたり

 

結構楽しんでるな

 

子供も毎日成長して

一緒に過ごせる時間が愛おしく

今を噛み締めて生きているし

おらぁ幸せだぁ

 

でも全くの無収入にて

改善の余地ありと激しく思い

義務は果たすべきです

 

納税の観点からも

年間事業所得100万が

現状ではコスパ良く

そこまでは働くべきと思います

 

ちなみに昨年の事業所得は

60万だったので未達ですが 

今考えるとよく60万も働いたと考えるべきでしょう

 

現状は6月22日現在で事業所得12万という

年々働くペースが下がっており

このままでは全く働かなくなるのが

目に見えております

 

引き籠りに磨きがかかり

費用が発生することに

非常に敏感になり

今では外食など皆無

手料理を振舞っておりますし

日常品の無駄な買い物は一切御座いません

それだけでも出費は抑えられます

 

というか引き籠りには

買い物が非常に億劫なため

最小限の物資をロスなく

長く使用することで

買い物の頻度と時間を減らしたい一心なのです

 

話は変わり

今週から昼間働きだした訳ですが

少し収入があると週末は競馬をしたくなるものです

 

ということで1レースだけ

やらせて頂こうと思います

 

結果はまた明日

それではさようなら

 

てかギャンブルやらなきゃ

本当に働かないでいいかもしれない・・・

ギャンブルのために働いている気がする・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA