新台スマスロ『バジリスク絆天膳』を打ってみて負ける

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

スロットと言えば

『バジリスク絆』 

 

それがなんと

初代を継承した新台が

遂に登場しました

 

早速ホールへ足を運び

朝からぶん回してきました

 

この作品は思い入れが沢山あって

負けたり勝ったりとしましたが

ドキドキの演出が最高に面白いです

 

スロット熱からアニメも漫画も

観させて頂き楽しみました

  

愛する者同士戦わないと

いけない悲しい運命

 

源之助と朧の恋物語と

その裏での10人衆同士の激闘

 

忍者対戦の名にふさわしい

騙し騙され不意打ち急襲の大激戦

 

ということで

朝からテンション高めで

10時15分の遅めの入店

 

それでも座れる田舎のパチンコ屋

新台2日目なのに人が少ない・・・笑

  

勝っても負けても

楽しければ良し!!

 

いざ尋常に勝負

 

演出やスペックやゲーム性も

全て初代と激似しておりますが

画像のクオリティがupしたことや

スマスロで楽に遊べるので新鮮でした

  

バジリスクチャンスは

全て源之助で行い 

新台2日目の設定を

看破しようと必死です

  

初当たりとしては軽い感じが

当初見受けられましたが

3500回転回して

バジリスクチャンスの

天井を2回到達

 

バジリスクタイムでは朧背景が2回や

城背景が出たり平均値以上の連荘はしたりと

なかなか難しい設定判別

 

1は無さそうだが

源之助の設定示唆がないので

それもあり得るし

結局差枚ー1000で2万負け

 

2回目の天井到達後で即やめを決断しました

 

丁度夕方5時だし

家族にご飯を作らないとね

今日は卵チャーハンだ

 

と帰って主夫の仕事を全うし

オンラインデータを確認すると

大爆発を起こしておりました・・・・・

 

なんと5000枚抜かれてる

  

パチプロに理由を聞いてみたら

怨念ポイントが

貯まる直前のハイエナにて

全てを持っていかれたとのこと

 

確かに身に覚えがあります

怨念ポイントが貯まっていたのは

演出で分かっていましたが

ARTごとにリセットかと勘違いしてました

  

く、く、悔しい~

 

皆様は怨念ポイントの

ハイエナに気を付けましょう

ちなみに3500回転で

満タン貯まる感覚でした

 

ていうか俺が打ち続けてもどうなるか不明だし

2万負けで済んで良かったよ

次の人が楽しめたならそれで結構

  

そしてスマスロ打ったら

メダル機に戻れなくなってしまう楽過ぎて

 

それではまた明日さようなら  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA