映画『プリキュアオールスターズF』を観に行きました

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

最近はトロピコ5のブログばかりで

他の記事を書いていこうと思います

 

『プリキュア』の映画を観ました

ということで

子供が産まれる前の環境では

想像がつきませんが

映画館に行ってきました

 

公園の遊具で遊んだり

動物園に行ったり

博物館に行ったりと

子供がいないと行かない場所が

世の中には多く存在していて

家族連れには重宝されていることを理解しました

 

子供が産まれる前は

連日ギャンブルに明け暮れ

飯や酒をたらふく飲んで怠惰に暮らしておりました

 

今ではそんな余裕はなく

子供に向き合う日々

 

これも元気に育ってくれているおかげです

 

もし手のかかる子供だったら

楽しむ難易度が変わってきたりするのでしょうか

 

世の中は色んなことがあるので

沢山経験して勉強していきたいです

 

本題の『プリキュアオールスターズF』ですが

 

1、登場キャラクターが多い

30人くらい居たかもしれません

全て衣装が凝っていて制作側の気合を感じました

声優も全て違ったと思います

関係者が増えることによってリスクが高まる事を

承知して作品のクオリティを上げる気迫もあります

  

2、キャラが思ったより被ってない

全くの素人で初見ですが

キャラ被りは無かった気がします

声優が違うのも大きいでしょう

 

3、普通にバトルアニメ

女の子だけど

めっちゃ戦うしそれも強いです

プリキュアたちに言える事は

全員運動神経が良いです

 

 

4、来館者はライトを貰える

ライトというのか

変身グッズなのか不明です

重要な道具なのかもしれません

そんなライトを貰えます

作品が始まる前に子供に配って

いざ観賞していると

他のお客様が変身の場面でチカチカしています

 

『そうゆうことなのか!?』

 

初見ですが

変身や応援を一緒に体験出来るようにする

アイテムがライトだったのです

 

早速娘達にチカチカを指示して

一緒に盛り上がろうとしましたが

案外人の目を気にして

控えめに変身しました

 

観覧中にライトチカチカは

結構不安になるもんですね

 

今後もプリキュアを見るために

免疫を付けないといけません

皆様も映画館で観る時は

ライトのチカチカには注意しましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA