来月のクレカ引落しの金策について緊急会議

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

別に書くこともないですが

何を書いてもいいので

来月のクレジットの引き落とし金額17万を

どうやって工面するか書いていこうと思います

 

今手持ちの金は

財布に一万

ゆうちょに8千円

某銀行に6千円

三菱UFJに14万

 

三菱は今月末に10万引き落としがあるので

差し引き4万が残り

 

そうなった上で

2月9日のクレジット引き落としを

迎えることになる

 

となると不足金額が

13万・・・

 

これを9日までにどうするのか

 

どうやって工面するのか

 

見通しがたちません

全く宅配業をしていないし

収入なんて0です

 

しかも今時期とても寒いし

バイクに乗っているのも気合が必要です

 

せっかく寒さ対策の

ウェットスーツを買ったのだけど

仕事には使用せずプライベートのバイク移動に使うだけ

 

もともと仕事に対しての

モチベーションは低く

必要最低限の労力を探しているし

生きていける分の収入で満足だし

 

しかも今は

投資が上手くいってて

尚更働く気がそがれてしまう

 

来月のクレジットの引き落としも

いざとなれば仮想通貨を売却して

現金化すればいいし

 

別になんてことない

 

ただし

3月に控えている

新PCの15万の出費に対しての

覚悟はまだ決まっていない

 

それは今月末の

マネックスGの決算説明の出来に

かかっているといっても過言ではない

 

ほぼ主力の財産を

一点集中投資している先が

『マネックスG』

17年からずっとファンで

追い続けてきたけど

特段良い思い出はありません

 

ただ今年は半減期や上場や

業務提携や買収と様々なイベントが多く

飛躍する可能性が十二分にあると感じており

胸が高鳴っております

 

その中でも長期保有に拘らず

柔軟な短期売買も兼ねて

大きな利益を狙っていこうとすら考えております

 

そう、新たな手段である

『信用売買』を只今申請中です

 

これにより

レバレッジを利用し

仮想通貨バブルと共に

利益上回します

 

そんな簡単には上手くいかないとは思うけども

一度やってみないとわからないし

小さく運用して感覚を掴むことが大切

 

とりあえず挑戦すること

 

私は組織に馴染むのが苦手なので

一匹狼で生きていくしかないのです

 

リスクを背負って

人生というゲームを楽しむしかない

 

ということで本日のブログは終わります

それではまた明日さようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA