神台発見!!『スプラッシュ×スプラッシュ』絶対オススメします

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

最近パチンコが楽しくて

通っている日々を過ごしております

 

開店からゆったりと

静かな空間でギャンブルに興じれる

平和さと豊かさ

 

日本に生まれて良かったと感じます

 

一万円札からスタートして

コーヒーを片手に大当たりを待つ

 

10時半頃に当たれば最高の一日の幕開けです

 

そんな日は負ける前の13時頃には撤退しましょう

 

最高のパチ日和を想像すると

なんと幸せなことか

 

これは地獄を知っているからこそ

鮮烈に思い描けます

 

そんな地獄のパチンコ生活で

最近神台を発見しましたのでご紹介します

 

今まで私の神台と言えるような

機種は旧北斗くらいですが

15年以上の時を経てやっと出てきました

 

その名も

『スプラッシュ×スプラッシュ』

スペックが神です

 

初当たりは軽い

確変時は3000発保障

驚異の継続率90%越え

 

素晴らしい

スパロボのような

ダンバインのような

高継続機のSTタイプが好きな人には絶対オススメ

 

200分の1の当たりを引いてから

2分の1を引けるかどうかだけの台

 

引いたらどこまで伸ばせるかの台

 

当たりが終わったら

200分の1を引き直すだけ

 

釘は相変わらず固いけど

安定感と爆発力を兼ね備えた台なので

ボーダー関係なくぶっこんでしまいます

 

パチンコ台でこの仕様に巡り合えたのは

とても嬉しくて感激しております

 

スロットと違い設定ではなく

釘と運のみで戦うパチンコは

私の新たな主戦場になります

 

待ち時間が酷ですが

期待感が高く案外飽きません

 

いつまで続くかわかりませんが・・・

 

それではまた明日さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA