負けることが定められたスロットでも、再びドキドキ感を求める心理

スロットなんて最終的に負けることになっているんだ

 

知っているのに

やってしまう

 

身体が勝手にパチンコ屋へと向かっていく・・・

 

そうです

ゴッドの新台が気になってしまったせいです

 

バク才のない私は

ギャンブルに対して良い思い出などありませんが

ゴッドのドキドキ感は知っております

 

めちゃめちゃ興奮する台なんです

 

勝った思い出はないですが

ドッキドキの思い出はあります

 

そのドキドキをもう一度味わいたい

まるで中毒者ですがその通りです

 

しかもお金に余裕があるわけではない

今の状況で負けられない戦いをやってみたい

 

若い時はよく財布の中身が空になるまで戦ったものです

当時の緊迫した戦いを思い出したくなりました

 

なけなしの3万を片手にいざ出陣

 

ゴッド打つのに3万じゃ足りないことくらい

承知してますが余力は既にないのです

 

3万円がなくなったとき

どんな状況でも辞めて帰る気持ちだけ

作っていざ入店

 

結局3万使い切ってもどうにかして

お金を作って再チャレンジするのは

火を見るよりも明らかですが・・・

 

ゴッドが打てればいいだけなので

台選びなんて適当です

しかも仕様は8000分の1を引くだけの台なのだから

  

平日の昼間なんて

お店はガラガラで

空台はすぐに見つかりました

 

早速作業開始

 

10分で一万円を飲み込んでいくスピードに

驚きつつ自分の寿命を計算すると

冷や汗が滲んできます

 

『やっば』

 

資金力の無さにより

精神は追い詰められていくのが

手に取るようにわかります

 

ここは米軍直伝のリラックス法を

使って落ち着こう・・・

 

身体全体に力をグッと10秒間込めて

一気に脱力~♪

 

人間は急にリラックス出来ないので

一度緊張状態にしてから脱力する方が

効率がいいのです

 

その効果によってか不明ですが

意味不明な刺し込みで

奇数の3が並び当たりました

 

しかもハーデスが出てきて熱そうな・・・

 

※スペックや仕様の勉強は一切しておらず

初打ちのドキドキを堪能しております

まぁ毎回同じような感じなので感覚でおっけーなのです

  

ハーデス効果により

一撃3000枚近く出したので

ボーナス後ちょい回しの即やめで

5万勝ちを納めました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA