雨の日の宅配サービス – 業務効率化と収入増の可能性

皆さん、こんにちは。専業主夫のSTEDと申します。

日々の生活で、皆さんは雨の日を待ち望むことはありますか?

私自身、宅配サービスの仕事を始めるまでは

そんな気持ちになったことはありませんでした。

しかし、今では雨の日が待ち遠しい。

なぜなら、雨の日は一日で効率的にお金を稼げるからです。

 

目次

雨の日の宅配サービスと収入

私が毎月設定している収入目標は18万円です。

雨の日が一日でも来ると、大体2万円は達成でき、

運が良ければ3万円も夢ではありません。

これを時給に換算すると、4000円に迫るほどになります。

しかし、皆さんもご存知の通り、雨の日が月に6日あるとは限りません。

なるべく雨の日が多いことを願っていますが、なかなかそうはいきません。

 

宅配サービスにおける雨の日の影響

以前までは雨の日は家で映画を観て過ごしていましたが、

今では宅配サービスの仕事で忙しく過ごしています。

雨の日は特に、2枚の合羽を重ね着して作業を行いますが

残念なことに平日の雨の日は宅配の仕事がそれほど多くないのが現実です。

 

土日祝日と平日の違い

特に土日祝日の雨は仕事の量が増えるため、収入的には非常に有利です。

一方で、平日の雨はそこまでの影響はありませんが有利なことには変わりありません。

オファーが来れば、私はすぐに出動します。

  

一日のスケジュールと収入

ある雨の日の昼の部で連続して仕事が入り、

3回出動して合計3000円を稼ぐことができました。

これは大変少ない出来高です。

その後は仕事を早く切り上げボクシングジムに行き、

夜の部に向けて体力を温存しました。

夜の部は、昼が抑えめな日ほど仕事が増える傾向にあります。

また、天気が荒れるほどオファーが増え、

同業者が休業することで競争率も下がり、

自分にとってはチャンスとなります。

 

まとめ

雨の日は宅配サービスの稼ぎ時であり、

その日の天候により収入に大きな差が出ます。

特に土日祝日の雨の日は仕事量が増え、収入を大きく伸ばすチャンスとなります。

しかし、それは決して楽な仕事ではありません。

自身の体力管理も重要な要素となります。

それでも、雨の日の宅配サービスにより

一日でしっかりと収入を得ることが可能なのです。

そんな私の一日を描いた今回の記事、皆さんはいかがでしたか?

明日も雨が降れば、再び宅配サービスの仕事で頑張ります。

それでは、またお会いしましょう。

 

下記文章をよくまとめました、ありがとう

 

専業主夫のSTEDです

 

雨の日、

それは宅配サービスの稼ぎ時である

 

大概の人間は

雨の日を待ち望む気持ちになったことはないだろう

 

今の私は雨の日を待ち望んでいる

なぜならより短い時間でお金を稼げるから

 

月に課しているノルマは18万

 

一日雨が降れば

大方2万は達成出来る

あわよくば3万も夢ではない

 

時給に換算すると

4000円に届かないくらいになる

 

雨の日が月に6日あれば・・・

 

そう願えば願う程

雨は降らない

 

人生ってそんなもんです

今まで気にしなかったことを

気にし始めたらそれ以前の行動が

ガラッと変わってしまう

  

雨の日に対する思いが変わったのは

宅配サービスのお陰

 

それまでは家に籠って映画を

観たりしていたけど

今では合羽を2重に重ねて

身体がドンドン蒸れていく中で

この記事を書いています

 

そうです

結局平日に雨が降っても

宅配の仕事はそこまで多くないのです・・・

 

土日祝日の雨は最高なんですけど

平日の雨はパッとしない・・・

 

と思っていたらオファーが来たので行ってきました

 

連荘ならずで3回行って3000円・・・

 

昼の部は諦めて

ボクシングジムへ行ってきました

 

これから夜の部に向かっていきますが

雨と風は激しくなる一方

 

昼が抑えめの日は夜が激しくなる傾向や

天気が荒れるほどオファーが増えるし

ライバルも休業するのでチャンスです

 

さ、昼寝して体力温存やで

それではまた明日

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA