風来のシレン6をやり過ぎてクラクラする話

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

専業主夫って何をしているのか

 

それは風来のシレン6です

 

ただし

子供を起こして

ご飯を食べさせて

おむつを替えて

保育園へ送り出して

掃除機をかけたり

水回りや空調関係の手入れ

家族用の麦茶を沸かしたり

日用品の買い物に出て

夜ご飯を作って食べさせて

食器を片付けて子供と一緒にお風呂入って

髪を乾かせて服を着させて歯磨きして

絵本を読み聞かせて寝るという

  

それ以外はずっとシレン6

 

でもなくて

日々の日課である

バービージャンプ200回弱

瞑想1時間弱

芥川賞読書

ブログ更新

英会話のリスニング

サックスの練習

デュアルエヌバック訓練

全身ストレッチ運動

 

を挟みながら

 

ほかの時間は全てシレン6

 

とまぁ徹夜だったせいで

昨日の夜は瀕死状態

 

免疫・認知・体力・気力と

全ての機能が大幅に低下して

日常生活に支障が出てました

 

久しぶりにクラクラを味わった

 

何も考えれず

集中力も続かず

へとへとの状態

 

そんな中で全てを終えて

ベットに横たわると

瞬時に夢の世界に落ちていきます

 

朝までストレートで寝れると気持ちいい

 

いつもこれくらい

疲れさせて寝るのがいいですね

  

あと問題なのは

首の角度

 

下を向く角度が大きいほど

首の負担が大きくなるので

switchlightをプレイするときは

前向きを心がけております

 

そして座りプレイは血流に悪いので

立ち姿勢が基本

  

ということで本日も

風来のシレン6をやって行こうと思います

 

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA