23/11/23時点で専業主夫の野望や展望のまとめてみよう

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

人との関りも全くない環境で

武井壮さんの名言

『人の求めるものがお金になる』

  

私はお金を生み出せないと確信しました

人に求められることは関係ないから

  

今思えば会社を辞めたことは

会社に取ってかなりの+だっただろう

 

ネットフリックスは

社員の能力や対人関係を

重視して企業価値を高めてきたという

 

絶対組織に向かないわ・・・

個人で生きていくには投資が良いよ

 

日銭はギグワークで稼いでさ

 

という中でも

筋トレ・サックス・瞑想・読書・ブログは

続けていき気持ちが高ぶれば旅行行ったりする生活です

  

今欲しいものは

『パソコン』 

少し調べると現在使用機種は

かなりのロースペックだと判明しました

 

2015年に6万くらいで

購入したノートパソコンだしね

 

今では6万出せば

ミドルスペックが買えるという

 

性能でいうと約5倍の処理能力

  

技術の進歩って凄いっす

 

激しい作業はしないので

今の機種でも満足してますが

新しい試みの『サンドボックス』が

プレイ出来ません・・・

 

新しいの買って

少し触ってみたいしな

 

激しいゲームじゃないから

GPUは搭載なしだけど

大丈夫よね???

 

むしろ10万出して

ハイスペック買うのも有りか

 

サンドボックスやりたいだけで

パソコン買い換えるのも大袈裟かな

  

暗号資産の税制が厳しい今は

サンドボックスやるのは

リスクありそうだしな

  

新しいパソコンは欲しいけど

まだ検討の余地ありですな

 

隠居生活でパソコンゲームやりだしたら

引き籠りが更に加速しそうだなぁ

 

PCゲーはめちゃ楽しいらしいし

その世界を一度体験したいけど

 

色々妄想して検討して行動していこう

 

それではまた明日さようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA