健康から突然の病に・・・34歳主夫の苦しみ

症状が現れたのは3月2日の木曜日から

その2日前程から身体の異変を感じてはいた

 

・くしゃみが出る

・寒気を感じる

 

上記行動が2日前から起こり始めていた

 

そして3月2日木曜日に発症する

 

身体は重く

日々のノルマが達成出来なくなった

 

身体が頑丈で体力MAXを過信していた

私には辛かった

 

だが時間は止まらない

 

主夫の身分である私は

夜ご飯だけは作らないといけなかった

子供も2歳と4歳なので

体調が悪いと言っても

容赦なく絡んでくる・・・

 

可愛いけど・・・ウザイ・・・笑

 

今ブログを書いている現時点の3月6日月曜日は

5割ほど本調子に戻ってきており

大分楽になってきた

 

3月2日木曜日から3月5日日曜日までの

4日間すこぶる体調が悪いのを味わって

感じたことは

 

・俺がこんなに苦しむなら他者は死んでしまうな

・ただの風邪ではないな

・前兆含め1週間は長かった・・・

 

一般的な風邪だったなら

体調に異変は起きないが

今回のは特別だった

 

去年の3月にコロナを発症したけど

それ以上だったと感じます

 

日頃から運動・食事・睡眠を

大切にしているので

身体は丈夫な私が

ここまで苦しめられたので

他者なら深刻な影響が出たことでしょう

 

そして緑色の痰が出てきたのは

3月5日土曜日からなので

そこまでは免疫機能が活躍していなかったことを

考えると新型ウイルスの可能性を感じました

 

しかし身近な人間は誰一人発症していない・・・

 

家族たちは苦しんでいるお父さんを見て

ゲラゲラ笑っているし(被害妄想)

 

一週間一緒に居たのに移っていないのが不思議です

 

食生活が乱れている子供達が発症する可能性が高いのに

今回はスルーしていて・・・悔しい

 

多分インフルエンザの予防接種しているからなのかもしれない

 

ということはインフルエンザだったのかな

 

兎にも角にも大変でしたが

早く本調子に戻って宅配の仕事をしないと

家計の赤字が膨らんで生きていけなくなる

 

今週も始まったので頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA