映画『名探偵コナン100万ドルのみちしるべ』を観た感想

こんにちわ

STEDです

 

最新作のコナン映画を観てきました

 

5歳と3歳の娘2人は

なぜかコナンが大好きで

観に行きたいと興奮気味

 

私が小学校低学年頃から

連載が始まった気がしますが

コナンを観たいと思った時は

一度もありませんでしたので

子供が出来ると環境は激変しますよね

 

公園とか子供向けのテーマパークとか

子供がいないと絶対に立ち寄らない場所だと

今痛感しております

 

別に無縁でそのままでも生きていけますが

世の中の広さを味わえるので

色んな体験が出来て案外楽しんでおります

 

年々人口も少なくなって

子供も少なくなってきたら

子供産業は衰退していく一方で

利用料も上がっていくのでしょう

 

庶民には厳しい未来だし

今現在割安で運営している

子供産業の方々の企業努力が

素晴らしいと感じます

 

ということで

コナンの映画を観てきましたが

映画館の料金も大人2,000円子供1,000円×2と

ポップコーンと飲み物代2,000円と

結構シャレにならないです

 

ちりも積もれば山となり

今後もミニオンズやプリキュアと

映画が目白押しで控えており

支出を計算すると不安になります

 

という心境でコナンを鑑賞

 

推理漫画じゃなくアクション映画となっており

平次が主役で最後は恋人に告白をするという 

胸キュンなストーリーでした

  

飛行機の上で戦ったり

スケボーで爆走したり

真剣で戦ったり

鉄砲で撃たれたり

爆発したりとどんちゃん騒ぎで

娘2人も楽しそうでした

 

映画館で何も考えずに

音や映像を楽しみながら

おかしをむしゃむしゃが

一番楽しいのでしょうね

 

ということで

コナンの映画は面白かったのでおススメです

 

本日のブログは終ります

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA