自宅部屋装飾方法(アパホテル参考)

STEDです。

自宅はテンション上がる場所にしたいですよね

帰ってきたくなる場所にしたいですよね

 

一工夫で簡単に装飾したい方は

 

良い和紙で折鶴を1羽置いておく

 

これです。

玄関においても良いですし、

ベッドフレームに置いても良いですし、

 

何気なくさらっと置いておくと上品な雰囲気が

醸し出されること間違いなし。

 

 

とあるビジネスホテルに宿泊した際に、

25m2程度の部屋に折鶴が1羽いました。

外国人用に飾っていると思いましたが、

とてもいいなと・・・

日本人っぽさをとても感じました。

和紙の質感で、和模様で、部屋の照明も相まり、

シンプルな部屋にポツンと小さいながらも存在感を

発して健気にお出迎えしてくれておりました。

 

これはブログで発信だ!!

この感覚を記事にしよう。

語彙力が全くないけど。

 

 

 

 

誰が見るんだ!!

 

って突っ込みが入りそうですが。

 

ブログ記事の種を常に探しているのですが、

最初はなかなか難しいものです。

文字数も全然少ないし。

どうしたもんかなぁ・・・

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA