自己紹介:合理主義者STEDの人生と日常

目次

概要

こんにちわ!合理主義者のSTEDです。

このブログでは私の経験や実践していることを報告し、

皆様の参考になればと思います。

趣味や日常のルーティーンについても紹介しますので、

どうぞよろしくお願いします!

プロフィール

私は合理主義者で、判断力があり臨機応変に対応できる性格です。

人生で大切にしているのは

自分で判断し決断することで後悔しないようにすることです。

人生のターニングポイント

  1. 地元で友達に恵まれた幼少期・学生時代
  2. 社会人初期の20代で仕事に励み、七転八倒
  3. 20代前半で結婚、30代で子供が生まれる
  4. マイホームを建設

しかし、マイホーム生活が始まってからは人生の目標を見失ってしまい、

次に何をすれば良いかわからなくなりました。

日常ルーティン

私が毎日続けていることは以下の通りです。

項目 説明
ストレッチ 筋肉をほぐし、柔軟性を高め、疲れにくい身体を作る
筋トレ 筋力と心肺機能を高め、体形を維持する
断食 免疫機能を高め、不要な食事を制限するため
野菜生活 腸内環境を保ち、酸化防止を行い、若さを保つため
水風呂 免疫機能と心肺機能を高めるため
禁煙 健康維持のために至極当然
8時間睡眠 睡眠の質を保ち、日中のパフォーマンスを高めるため
読書 知識を増やし、視野を広げるため
日記 自分の気持ちや考えを整理するため

これからはブログの更新も日常に取り入れます。

2023年4月26日現在では

緑茶生活・瞑想・サックス練習・ボクシングジム通いが追加されております。

趣味

私の趣味は以下の通りです。

  • 銭湯めぐり
  • マッサージめぐり
  • 株運用
  • 観葉植物の育成
  • メルカリでの販売活動
  • YouTubeを楽しむ

これらの趣味を通じて、リフレッシュしたり新しい知識を得たりしています。

今後のブログ活動

毎日何かしらブログを更新しようと思っています。

私の日常や趣味について、そして実践していることや

考え方を皆様と共有していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日は日曜日で忙しい一日でした。

子供を公園に連れて行ったり、家の片付けをしたり、そしてブログを開設しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

チャットGPT修正前の文章は以下です

初めましてSTEDです。

自己紹介します。

冷酷非道な合理主義者でして、損益計算を自動で行ってしまい、人の目は気にならない人間です、

良く言い換えれば判断力があり、周囲の状況に応じて臨機応変に対応が出来て、自分の意思が強くあります。

そんな私の今までの人生は、社会人になるまで友達に恵まれた中、地元で過ごし、

社会人初期の20代では七転八倒、四苦八苦、無我夢中で仕事に精を出しました。

そんな中でも20代前半で結婚し、30代になって子供に恵まれ、マイホームも建設しました。

仕事をしながら結婚・転勤・長期出張・出産・マイホーム計画はとても大変で御座いました。泣

現状はマイホーム生活が始まった途端に人生の目標を喪失したような、次は何をすればいいか

わからなくなってしまいました。

子供の為に生きるというのは性にあって無く、今まで全て自分の正しいと思う行動を

自分で選択しつづけて生きてきたので次は何をしようかなと。。。

皆さんは何を目的に人生を謳歌しているのでしょうか。

このブログでは風来のSTEDが生きている中で感じて必要だと思い、実践していることを

皆様に報告し参考になればといいなと思いやっていきます。

日常で毎日続けていることではストレッチ・筋トレ・断食・野菜生活・水風呂・禁煙・8時間睡眠・

読書・日記です。これからはブログが追加される予定です。

趣味としては、銭湯めぐり・マッサージめぐり・株運用・観葉植物・メルカリ販売・YouTubeもやっております。照

毎日何かしらブログをUPしようと思いますので今度ともよろしくお願い致します。

本日は日曜日にて子供を公園に連れて行ったり、家の片づけしたり、ブログ開設したり忙しかったので

終わりにします。ご覧くださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA