家事の効率化された家では無職男性を堕落させ家から出なくなる

家事って大変・・・

もう家事に追われて苦しい

効率化したい

 

と思っている方は

効率化された最新家電を手に入れるしかないでしょう

 

家電が充実した今の世の中からすると

昔の主婦の方には頭が上がりません

 

今の時代は昔と比べて

家事が大変楽になっております

 

副作用として無職男性を堕落させて

家から出なくなり引きこもらせる原因になっております

 

それでは私が実際使っている

家電を便利ランキングで発表します

 

目次

第3位 ルンバ i7+

自動で掃除機をかけてくれる家電になります

 

ルンバのスイッチを押して出掛けて

帰ってきたら家が綺麗になってます

 

とっても便利な自動掃除機です

メンテナンスも簡易的で

消耗パーツの寿命も長く

非常に使いやすいです

 

ルンバを使用するために

日頃から意識して

物が少なくなり

物を床に置かなくなります

 

掃除力としても申し分ないです

掃除が甘かったら再度起動させましょう

ルンバは充電されてれば何度でも掃除してくれます

 

人間と違い嫌な顔しません

従順なお掃除ロボットです

 

値段は14万程度とお高いですが

相応の価値はあるでしょう

 

第2位 自動食洗器 リンナイ  ZWPP45R14LDS

 

お腹いっぱい食事した後

皿洗い嫌ですよね

 

嫌な気持ちが吹っ飛びます

 

食器を水で流して

セットするだけ

 

食洗器を使いだすと

食事した後のお皿を放置しなくなります

 

放置したら水で流せなくなるから

 

今までお皿洗ってたのが嘘みたい

やっと解放されるんです

 

洗っていた食器が多いほど感動は大きいでしょう

 

メンテナンスも程必要なく

使い勝手抜群です

 

本当に楽になりました

こういった優秀な機械にお願いして

他の事に時間を費やしましょう

 

 

第1位 パナソニック NA-LX129AR

大本命

ドラム式洗濯機です

 

もう最高

 

洗濯の手間がどうにかならないのかと

ずっと思ってました

 

これで解決です

 

夜中に洗濯・乾燥モードで起動したら

翌朝にはそのまま着れます

 

干す動作がなくなりました

 

洗濯物も蘇ります

 

物によってはシワシワに・・・笑

 

ですが問題御座いません

今までの苦労を考えれば

こんなことへのかっぱです

 

洗濯機にそのまま洗剤タンクがありますので

補充しておけば勝手に

洗濯してくれます

 

ボタン一つ押すだけで

洗濯が可能になりました

 

全て自動でやってくれます

 

メンテナンスは毎回必要になりました

 

乾燥した空気をフィルターに通すのですが

そのフィルターが毎回埃だらけ・・・

 

洗濯物は毎回こんなに埃が出るのかと

逆に感心して汚れが落ちていることを

実感して嬉しい気持ちです

 

金額は35万程です

高いですが期待を裏切らない

トップメーカーはさすがっす

 

最後に

最新家電はお高いです

 

しっかり情報を集めて

これだという商品を決めて買いましょう

 

今回ご紹介した商品のことなら

体験談を語れますので

お役に立てることありましたら

メッセージお待ちしております

 

令和の生活スタイルは家電に有り!!

それではSTEDでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA