欲しいものリスト 香水・ネックレス

いやぁ~、

香水とネックレスが欲しい

 

30代のおっさんはそんなもの不要かと

思いますが、

オシャレしたい・・・・

 

かっこよくなりたい

 

そう思ってる人は多いと思いますが、

小さな努力をしている人は少ないと思います。

 

小さな努力をしてる人は

欲しがっていいです。

筋トレして、食事制限して美意識高めてますので。

 

ネックレスと香水でワンランク上げるんだ。

 

 

ということでこんな話題になりました。

 

 

どんな香水がいいの

学生時代にしかつけてなかったので、

安いのしかつける機会がありませんでした。

 

叶姉妹がつけてそうな超高級香水をつけてみたいです。

多分、今後もつける機会は少ないので、極少量でおっけーです。

 

よって、

超高級香水を一滴 1000円くらいで手に入れば。。。

サンプル品とかで全然いいんですけど。。。

瓶で買っても絶対使い切らないと思います。

 

メルカリで探した感じだと、

都合の良さそうなのはありませんでした。

やっぱり、そごうとか高島屋とか回って

サンプル貰うのが手っ取り早いかな。。。

そもそも貰えるのかな・・・

 

香水に強い人周りにいないしなぁ。

香水付けてる人が周りにいないしなぁ。

 

おっさんしかいないからなぁ。。。

 

香水の話はこんな感じでした。

 

ネックレスはどんなのがいいの

やっぱり、お花のネックレスがいいなぁ。

チェーンは高強度で45cm

ゴツゴツしていないのがいいなぁ。

お花が前面に出てると女の子っぽくなるので

さらっとお花が出てる感じがいいなぁ。

 

こじゃれた感のメンズお花ネックレスですね。

 

これもお得意のメルカリで探してるのですが、

なかなかいいのが見つからず。

 

でも、

半年前くらいにハイビスカスのネックレスを

買いましたが、洗面所の排水溝に落としてしまい

紛失してしまいました。

 

タイミング良ければ

気に入るやつが出品されるはず。。。

 

でもなくしてしまう可能性は大です。

 

この前のは事故ですが、

 

今までネックレス8個くらいなくしていると思います。

勿体ない。

 

今後も目を光らせて探していこうと思います。

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA