香水をつける パルファム

今回は香水です。

 

匂いって誰しも敏感です。

匂いを制すものは、好感を持たれます。

 

若いときは流行りに乗っかって

付けてた時があったと思います。

 

学生時代に付けていたような

安い香水は辞めましょう。

 

社会人になって、余裕が出てきた大人の香水を

付けてみたいです。

 

香水もランクがある

  1. パルファム
  2. オーデパルファン
  3. オーデトワレ
  4. オーデコロン

 

濃度の順番になります。

値段も上から高いものになっています。

香りの継続時間も上から長くなっております。

 

学生時代に付けていたものはきっと、

3番か4番だったろうと感じます。

 

調べたら値段が全然違うから・・・

 

上には上があったんだなと感じました。

 

今回狙うのはもちろん

パルファンの香水です。

 

値段もお高いので、

慎重に選びたいと思いますが、

店に行くのはめんどくさいので

極少量で、ハイブランドのお手頃価格を

ネットにて探していきたいと思います。

 

そこで目についたのは

 

イソップジャパンのロールオンタイプ

濃度はもちろんパルファム

10,000円程度

 

香水も付ける場所を間違うと微妙な感じに

なってしまうし、

匂い過ぎると浮いてしまいます。

 

 

そこで目についたのは

 

ロールオンタイプ

 

スティック型のちょい塗り仕様になります。

 

 

 

これを

かかとの上のくるぶしにちょい塗り。

 

パルファムは匂いが強いので

ごく少量でおっけーです。。。。きっと

 

これで

大人の社交場に出かける準備は万端ですね。

 

パルファムの香水付けてみたいよぉーーー

 

っていうブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA