PS4『エンパイアオブシン』をやって専業主夫は引き籠る生活

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

平穏な毎日を暮らしており

リュックを背負っても

ファスナーが開いており

中身全開状態でも気付かなくなってしまいました

 

平和ボケって怖い

 

前兆としては

鼻くその取り忘れや

口周りの食べカス放置

 

気が緩んでいる証拠

 

人と会わないでいいという安堵感 

 

今までの人生で

ここまで気が緩んでいる時間を

過ごした時は無く

とても気持ちが良い日々です

 

人生をありがとう

 

そんな中でも新しいことに

挑戦しようと思い購入したのが

 

『エンパイアオブシン』

 

ギャングの抗争による

シミュレーションゲーム

 

公式サイトの説明を読んでいるだけでもワクワクしてしまう

 

三国志14pkばかりやっていたので

新しい風を入れようと

探していたら世の中には

仰山のゲームがありましてビックリしました

 

早速行動開始して

アマゾンで値段確認

メルカリで値段確認

 

相場を確認したら

早速メルカリで購入

 

本当に便利な世の中・・・

 

素晴らしい時代

 

私はこれでまた羽ばたき輝く

 

引き籠り生活の再スタートや

 

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA