PS5『エルデンリング』を通じて生活に豊かな彩りを得る

こんにちわ

STEDです

 

腕が痛い

筋肉痛なのか

肘から下の外側筋が

回復しきれていない感じ

 

バーピージャンプを

毎日240回やっており

ジャンプ1回に対し腕立ては2回という

内容にて腕への負荷は絶大だと感じてはいたが

ここにきて腕が筋肉痛になるとは

想定外の出来事

 

痛むならもっと早い段階で

症状が出てもいいし

ある程度時間が経ってから

発症するのは腑に落ちない

 

昨日何をやった訳ではないが

心当たりがあるとしたら

一昨日の畑での草刈り・・・

 

2日経過してから筋肉痛って・・・

おじさんじゃん・・・

 

昔聞いたことがある

おじさんは筋肉痛が

1日遅れてやってくるということを

 

今まさに実感してしまった

今年で36歳になり

昔は小学生や幼稚園生だったのに

時の流れと身体の変化は

凄まじいですね

 

確かに一昨日の

草刈りは非常に困難な作業だった上

酷暑での体力の消耗著しく

作業後はぐったりとなりました

 

体力には自信がある私でも

きつかったので普通のおっさんでは

もっときつかったことでしょう・・・

と思わないとやっていけないプライドの高さと傲慢さ

  

他の人の事は関係なく

自身がやりたいからやるし

自分とだけ向き合っていればいいだけ

 

まだ精神的弱さがあり情けない

日々座禅を通し精神力を鍛えていこうと思います

 

身体も精神も

時の流れによる劣化に

負けないように鍛錬し

エントロピーの法則に抗い

万全な健康を保ち常に全力で

立ち向かえるように準備していきましょう

 

周囲に濃い関係者が7人しか存在しない世界で

生きている私は何に準備しているのか不明ですが

今やりたいことを必死に取り組んでいくだけ

ひたすら自分と向き合い問答し

生きていく幸せを探していきます

 

今はとりあえず

『エルデンリング』が最高に楽しく

視聴者さんも優しい方に巡り合えて

より一層満喫出来ております

 

ハラハラドキドキの世界を

手に汗握りながらプレイして

それを後で見返すのが楽しい

 

どんだけ自分が好きなのか・・・

 

ということで本日も

『エルデンリング』やっていきます

 

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA