PS5『マウント&ブレード2』のバグによる強制終了

こんにちわ

STEDです

 

PS5『マウント&ブレード2』を

ずっとやっておりますが

オートセーブをしていないので

突然のバグには困ったものです

 

昨日発生したバグにより

通算2回目という 

   

朝から初めて夜中に発生し

その日起きた出来事は全て無に帰しました

 

起きた瞬間は『えっ!?』となりますが

2回目ともなれば慣れたもの

 

瞬時に理解するも

冷や汗は流れて

諦めると同時に

熱が瞬時に冷めていく

 

そして次はどうするか考えていく

 

まさに原爆を落とされた

広島や長崎でも次の日にはバラックが

立ち始めるように

 

人は決して諦めず

前を向き生きていく

 

とてつもなく強い生物だということ

というか生物全体が生に対して

全く諦めないということ

 

なので私は再度最初からやろうかと思っております

結婚の流れを理解しておらず

最短で結婚出来なかったので

そこら辺をもう一度やっていこうと思います

 

にしても時間を超絶消費するゲームにて

最初からやるのも体力が要りますが

面白さの方が勝るので致し方ないでしょう

 

ということで本日のブログは終ります

それではまた明日さようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA