シュロチクを探す旅に出る いざ出陣!

STEDです。

 

本日は

目次

シュロチクを探しましょう

 

シュロチクってどこにも売ってないですよね。

 

ネットで買うと高いし、

苗の状態とか、

4号鉢サイズで、

安く手に入れたい。

 

こちらは

育てる環境は万全なので。

 

赤ちゃん状態で引き取って

大きな立派な頼もしいシュロチクに

育ててあげるつもりですから。

 

そして、

出荷

 

 

今の時点で

シュロチクが手に入らない状況という事は、

ビジネスチャンス到来!!

 

世の中には

シュロチクを手軽に手に入れたい人が

大勢いるはずだ。

 

副業で月1万くらい稼げるお客様はいるはずだ。

 

シュロチクって

見た目おしゃれですからね。

 

涼しい感じしますからね。

 

でもなかなか手に入らない・・・

 

 

基本的にホームセンターを探してますが、

 

カインズホーム

デイツー

 

この2つくらいしか行ってないですが。。。

 

というか、

最寄りにこの2種類が多く展開しております。

 

他のホームセンター欲しいっす。

 

コメリがありそうな雰囲気を

出しているですよね。

 

あそこは

緑に強いホームセンターですので。

 

よーし、

今日は仕事しないで

コメリに行くぞー

 

行ってきまーす。

また報告しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA