うまいうどんが食べたいんじゃ。チェーン店にはがっかりじゃ

うどん食べたいなぁ。。。

あ、丸亀製麺だ。

ご飯時じゃないのに混んでるなぁ。。。

久々にうどんたべたいなぁ

って感じで先日食べてしまいました。

 

数時間後、

口の中が悪質な油臭が・・

胃ももたれているし。。。

 

今までこんな感じなかったのに。。。

もう食べれないなと確信しました。

 

ジャンクフードはなるべく避けて生きてきた結果、

体質がうどんチェーン店もNGになりました。

 

美味しかったけどなぁ、全然うまくなくなりました。

 

店内も太っている人ばかりでしたし。。。

なんかやばそうな雰囲気でした。。。

 

違法薬物の売買してそうな、アングラな所に感じました。

今まではそんな風に感じなかったのに。。。

 

でも、うどんは食べたい

恋しい

 

そこで、

 

目次

最高級うどんに出会い、食すには

 

出会い方

高級うどん検索しても銀座のうどん屋さんが出てくるだけです。

値段で味は決められません。

ここは本場のうどん屋さんに行くべきでしょう。

 

ご当地うどん代表

 

稲庭うどん

秋田県を代表するうどんですね~

腹が減りますね

 

讃岐うどん

香川県代表です。

一番有名かもしれませんね

 

本場に行って食べるのが一番美味しいですよね。

現地に行って、探して、食べるのが最高ですね。

 

今までの経験ですが、

西日本にはうどん屋さん多かった気がします。

蕎麦屋さんは少ない気がします。

 

ここで重要なのは

ある程度の値段は払った方がいいかもしれません。

価格が安いチェーン店的なところは、

食材が終わってる可能性があります。

 

食材にこだわっているうどん屋さんを探したいですね。

 

 

手軽にうどんをたべたいよ

現地になんか行けるかよと思ってる方は、

近場のチェーン店でうどんだけ食べましょう。

トッピングはなしです。

酸化した油まみれの天ぷらは食べるのやめましょう。

 

身体が悲鳴をあげております。

 

さっぱり系のうどんがいいかもしれませんね。

揚げ物NGにしましょう。

 

さっぱりって食べた気しないよ

いやいや。。。

下記をご覧ください。

  • 油揚げ
  • ネギ
  • あさり
  • しょうが
  • のり
  • きゅうり

 

油揚げはギリギリセーフということで

うまそぉ~!!

 

てか、これで満足しない方は、極限まで

おなかを減らした方がいいと思います。

食材に対して感謝がない。

そんな方は食べる必要なし!!!

 

無駄なカロリーを減らして、

無駄な間食減らして、

不要な物は食べない。

 

これが出来てから文句を言った方がいいですね。

 

丸々と肉付いた顔面にバツって

Adoも歌ってますよ。

 

努力している私ですら、

いまだに皮下脂肪が落ちなくて困っているんですから

 

努力不足ですね。

明日から頑張ります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA