焼肉きんぐ(食べ放題)に初めて行けた感想&オススメ度を報告

焼肉きんぐってどうな感じ?

 

行こうと思っても混んでるよね・・・

 

他の店と何が違うの

 

こんなこと考えてますよね

 

私の場合は

いつも混んでて入るタイミングが合いませんでした

 

毎度繁盛している状況だったので

良い店の予感が漂ってました

 

そして先日

平日の5時過ぎに無事入店出来ましたので

早速そのご報告します

 

感想を直球でいうと

 

結構よかった

 

 

このブログでは

他店との違いと

オススメメニューをご紹介します

 

焼肉きんぐとは

食べ放題の焼肉屋さんになります

大人1人3000円程度になります(飲み放題無しで)

 

目次

前書き

平日に家族全員が5時頃に集合出来た日・・・

 

妻が焼肉を食べたいとポツリ・・・

 

そこで気になっていた焼肉きんぐへ

 

駐車場に着いて外に出ると

肉の匂い・・・・よだれが出る

 

平日の5時でまだ明るいのに

もう焼いてることにビックリ

 

店に入ると

若い奥様集団(30~40かな)や

学生集団(男女とも居たが女子集団多めな気が)

若い家族集団がぞろぞろ

 

結構賑わっている・・・凄いな

 

早速席へご案内

 

若い店員さんが声を張り上げていらっしゃいませ~!!!

 

めっちゃ元気やん!!活気ある~

 

ていうか店員さんもめっちゃ多いし

店内に配膳ロボット走ってる

 

メニューもデンモクだし

 

入店3分の印象は〇でした

 

他店との違い

 

客対応・店内

混雑のピーク時ではないとしても

メニューの配膳スピードは問題なかった

 

食器を引き上げるタイミングや

焼き網の交換も気にかけて頂いて

とても親切だった

 

店内には活気が溢れており

それは店員さんの爽やかな対応により作られていた

 

十分混雑していたと感じたが

ガヤガヤした雰囲気になりづらいので

気兼ねなく小さい子供も連れていける状況だった

 

全て配膳してくれるので

店内を立ち歩くお客さんが少ない

 

評価は◎

店の雰囲気が良く

誰でも楽しめる空間になっている

店内が綺麗だった(新築1年以内だったのもある)

 

料理

料理はとても美味しかった

肉の質も悪くなく

厚切りも多く肉をふんだんに楽しめた

 

値段以上の価値も十分味わえた

 

全メニュー料理の量が少ないので

様々なメニューを楽しめる工夫があった

 

食べ放題とは思えないクオリティの

メニューが多く斬新だった

 

評価は◎

料理の量が少ないことと

料理の創意工夫の熱量により

お店側の

『お客さんに様々なメニューを楽しんでもらう』

という意図がはっきり伝わった

 

食べ放題という概念が変わる

・凍ってる肉・人工的な食べ物

・量が第一

・すべてが雑

・人が作っている料理

・種類が多い

・丁寧な対応

 

オススメメニュー

花咲上ロース

焼肉きんぐの4大メニューの一つ

インパクトのある商品で記憶に残る

食べ方も自分でカットするスタイルで

メニュー特製のタレも醍醐味

これは絶対オススメ出来る商品

 

冷麺

焼肉きんぐの締めは絶対に冷麺

このタイミングに合わせて作られた

商品なので絶対食べて欲しい

味・量ともに申し分ない

 

感動したのは上記2点になります

是非ご参考に焼肉きんぐをお楽しみください

 

 

あえて一言いうなら

・タン塩が薄すぎる

・ミノは肉質が悪く美味しくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA