雑記ブログが収益になるまで程遠い・・・

よ~し、ブログ初めて副業開始だ!!

って最初は意気込んで始めるんです。

 

私も50記事を超えました。

開始して2か月程度ですが、

成果って全然見えません。

 

努力って、コップが努力で満タンにならないと

溢れて出てこないんだよってどこかで聞いたことあります。

 

コップにどの程度溜まっているのか・・・

コップに穴は空いていないのか・・・

 

同じような心境の方いらっしゃると思います。

 

昨日同じような事を書いているブログを見たんです。

実績のない私が読まれるブログを簡単解析します。

 

読まれるブログの作り方

 

 

目次

ポイントその1

大事な箇所はアクセントを付ける

大事っすね~。

ほら急に見やすくなりました。

初めて使いましたが、結構癖になりそうです。

 

ポイントその2

段落ごとに見出しを使い分ける。

 

話題1

話題1-1

話題1-2

話題2

話題2-1

話題3

話題3-1

 

これです。

大きな話題は見出し大きさ中くらいにして、

枝番号は見出し大きさ小くらいにして、

これで出来ました。

なおかつ、応用で文字の色付けなんかした日には、

そのブログバズリます

ていうか、バズって欲しい。。。

 

結構今回のブログは自信があるのですが、

如何でしたか。

結局は読者様が見てくれるかだけですので、

宜しくお願い致します。

アドセンス広告も合格していないですが。。。笑

 

人のブログも結構勉強になる

昨日人のブログを見たのをきっかけに

この記事書いてますので、刺激になると思います。

勉強にもなりますし、参考になります。

ブログ慣れている人に教わった方が、

やっぱり早い気がします。

 

周りにブロガーが居れば、

仲良くなって教えてもらうのがいいです。

友達が居なければ、コミュニティに入るのが

手っ取り早いですね。。。

内気な人は苦手ですけど・・・

 

今後も色んなブログを参考にして、

記事を書いていこうと思います。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA