PS5『マウント&ブレード2』の終焉

こんにちわ

STEDです

 

マウント&ブレード2を略してMG

 

MGを200時間プレイして

踏ん切りがつきました

 

主人公のキャラクターは

40歳になり人生の終わりも近づいてきて

能力も最大限というか

自分の中では成長を

実感したので満足しました

 

最初に比べれば相当に強くなった

 

そして今までの道のりは厳しいものだった

正規軍に負けて捕虜になり

身ぐるみ剝がされた状態で

賊にも狩られて解放されても

場所が悪くまた捕縛されたり

散々な目にあった時もありました

 

兵士や仲間を雇う金を工面するのも

必死で街をさまよって仕事を探したりも

懐かしい思い出です

 

今となってはお金が有り余り

自分を倒せる軍隊は珍しく

連戦連勝をひたすら繰り返すだけ

 

戦えば戦うほど強くなり

歯止めが効かなくなり

領土もどんどん拡大しております

 

ここまで無双したし

一通りを経験したので

もう満足かなと

 

スタルジア方面の城は

攻めたことがないですが

別にいいかな

  

仲間を最大限増やして

最高装備を揃えてやって

無敵の騎馬軍団を作ってないけど

別にいいかな

 

鍛冶で最強装備を作ってないけど

別にいいかな

 

自分だけで軍隊が400人を超えたけど

他にやることはないのかな

 

自分だけの軍隊で

軍団を作らないで

常勝してないけどいいのかな

  

本当に満足してるのかな

 

そう考えると

少し気持ちが揺らぎ

悩みますが

どうしようかな

  

メルカリに出品してたら

売れてしまうけど

既に新しいドラゴンズドグマ2を

入手したし2本同時にはプレイ出来ないし

プレイしたら操作が鈍るし

集中力に悪影響を及ぼすし

  

ドラゴンズドグマがはまったら

手放す段取りにしよう

 

ということで

新しゲーム『ドラゴンズドグマ2』を

プレイしていきます

それではまた明日さようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA