ブログ更新の日々:毎日の努力と出会い

『やっべ、ブログ書いていない』

 

毎日何でもいいからブログを更新するという

自分への誓約(子供の相手をする日は除く)

 

朝にもブログを書かないとと思い

昼にも同じことを思い出し

 

そしてさっき寝る直前に思い出すという・・・

 

最悪や・・・

 

寝る2時間前には

激しい光を見たくないのに・・・

 

脳が覚醒して

睡眠の質が落ちてしまう

 

そんな状況の中

パソコンに向かっても

書く記事は特にないし

 

宅配で出会った

ボッロボロのアパートから

美女が出てきてビックリした事や

 

ぼっろぼろの一軒家で

姿を見せず玄関からボソボソと

ずっと呟いている怖いおばさんや

 

ボクシングジムで

トレーニングもせずに

ずっと世話話をしているおばさんの

話なんて文字数稼げないし・・・ 

 

この前の土曜日に

雨具を完全装備して

宅配業務を行なって

フィーバーして大成功を収めて

嬉しかった話もいいけど

 

特に変わりない

努力を積み重ねる毎日を

頑張っております

 

明日も頑張ろう

今日は新しいストレッチを学んで

試していこうと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA