Mー1グランプリが最高に面白い!専業主夫オススメ漫才師ご紹介

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

М1グランプリが面白い

漫才の力って凄いですよね

 

腹を抱えて漫才を見てしまいます

 

M1グランプリを再度周回しましたので

注目漫才をご紹介させて頂きます

 

このブログを見たら

M1グランプリを見たくなるはず

 

漫才師とは

漫才師とは2人組で用意された

マイク一本の前で目の前の

お客さんを笑わせる職業である

 

この仕事に命を懸けた

漫才師達が日本一を目指して

切磋琢磨する大会がM1グランプリです

 

笑わすことを四六時中考えて

自分が納得するお笑いの形を目指して

生きている人間が多くて日本の未来は明るいです

 

注目漫才師

チュートリアル

サンドイッチマン

笑い飯

ブラックマヨネーズ

マジカルラブリー

ミルクボーイ

錦鯉

かまいたち

 

好みもあると思いますが

色んなタイプの漫才があって

とても楽しいです

 

その中でも

かまいたちの人間の怖さを

表現した漫才は最高級

怖さを面白さに変化させる演技力が素晴らしい

 

チュートリアルの

普段の何気ない出来事を

オタク?変態?が一喜一憂する漫才も面白い

 

サンドイッチマンのヤカラ風な相手に

ずれている奴が対峙する漫才も面白い

 

ブラックマヨネーズの

何を言ってもネガティブな奴とのやり取りも面白い

 

マジカルラブリーの

身体を張ったコント?パントマイム?も最高

今まで観てきた漫才を凌駕してきました

 

ミルクボーイの王道漫才も

文句なしで面白く

 

錦鯉のおじいさんの苦労が報われた背景が

漫才に力を与えてより味を濃くしたりと

 

色んな漫才師達が最高級の

お笑いを提供してくれる大会は

とても有意義です

 

そんな中でもMVPは

『笑い飯』

 

これは間違いないです

 

色んな人間が笑いとは何かを考えて

行動しネタを作ってる中で

笑い飯は別格です

  

大規模な大会で緊張感しかない

爪後を残せれば仕事が増える

人生が変わる力を持っている

誰もが成功したい

 

そんな中でも

一切ぶれずに自分の笑いを確立して

堂々と全てを見せつける『笑い飯』

  

実力を兼ね備えて

自信に満ち溢れています

 

彼らは優勝を狙ってません

彼らの狙いは笑いを見せつけるだけです

 

M1の大会でずっと決勝まで勝ち残り

全国放送で自分たちの漫才を見せるだけ

 

決して優勝はしない

 

笑いを真底愛して

自ら楽しんで世の中に笑顔をバラまく

 

漫才師や芸人の気高さを

表現しており真の芸人です

 

20代からずっと変わらずに

芯を持っている人間は珍しく

本当にカッコいい人種だと思います

 

私も負けないように

日々のトレーニングを頑張ろう

 

それではまた明日さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA