最近の主夫はパン作りと格闘技レッスンに興味あります

主夫と言っても忙しいんです

 

まずは収入が激減したので

生きていく分は稼がないといけないし

 

やりたいことは満足するまでやりたいし

 

時間は無駄に出来ません

 

会社員時代と比べたら時間は沢山あるし

自由過ぎて最高!!

さぁ今日も思う存分人生を謳歌しよう

 

やりたいことは沢山あるけど

一歩が踏み出せない方多いですよね

 

簡単に考えて下さい

手軽に始めればいいんです

 

例えばパン作り

強力粉とイースト菌があれば出来ます

総額1000円かかりません

まずはお試で安く挑戦してみましょう

飽きたら捨てて次の興味が湧いたことやればいいです

 

そんな考えでやりだしたことは

パン作りと格闘技レッスン

 

パン作り

3回作ってみました

自家製パンは美味しくて感動すると

思ってましたが

そこまでの感動はなく・・・

 

多分作り方に問題がありました

パンは作りやすいけど

奥が深いジャンルだと感じました

 

これはハマったらめっちゃ楽しそうな雰囲気です

 

パン屋さんって

多分ハマって抜け出せないんだろうな・・・

 

粉・発酵・焼き方その他いっぱい

検討することがあって

しかも組み合わせは無限大で

味の追求とパンが好きなら

ハマってしまうだろうな

 

パンを作れば作るほど

美味しくなっていくと思うので

今後も楽しみです

 

困ったら簡単に動画で調べられるのも

ありがたい時代です

 

格闘技レッスン

格闘技を観戦すると

『俺も強くなりたい』

と常に思ってしまいます

 

男に産まれた性なのでしょう

 

ドラゴンボールのように

おらもっと強くなりてぇって

男子は誰しも考えるでしょう

 

楽器を吹いてみたかった願望は叶いました

そして毎日練習出来ております

 

次は格闘技です

 

だって強くなりたいから

強くなりたかったから

街中でケンカになっても怯えたくないから 

 

ただし安く納める方法は無くて

決められた金額を払わないといけません

 

それは入会金1万円と月々1万円・・・

 

主夫の私には厳しい現実

配達しても1日3000円に届かないのに・・・

田舎過ぎて仕事がないのに・・・

 

金策を考えてレッスン開始時期を検討しましょう

 

時間と元気があれば何でも出来ますからね

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA