夏風邪 会社早退

こんにちは

具合悪いSTEDです。

 

全身のだるさが出てます。

 

筋肉痛とも違うし

頭がぼーっとして、身体が火照ってるし、

喉痛いし、鼻がズーズーしてるし。

 

目次

完全夏風邪です。

 

普段から、

冷水浴びて、免疫力上げてるのに・・・

野菜食べて免疫力上げてるのに・・・

良く寝て免疫力保ってるのに・・・(この週末は・・・)

筋トレして体力付けてるのに・・・

 

よっぽど強い風邪ですね

 

 

こんな時は第二段階の作戦開始

 

まずは

トローチ!!

 

喉の殺菌から始めます。

 

大分楽になるんですよね・・・

 

次は

ビタミンC!!

 

柑橘系食べましょう。

みかん・オレンジ・キウイが手に入りやすいですね。

 

逆に風邪になりそうな時は進んで接種しましょう。

日中食べるとシミの元になりやすいので注意です。

 

次は

睡眠!!!

 

寝る事です。

これが一番早い。

大概寝れば治ります。

 

 

本日は、

上司にごめんなさいして、早退しました。

体調が悪いときは、仕事せず身体を治しましょう。

全く無理しないで良いと思います。

 

それではお休みなさい。。。Zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA