専業主夫はYouTube『裏社会ジャーニー』を観てしまう

専業主夫のSTEDです

 

昨日はずっとYouTubeを観てしまいました

そこで感じたことを綴っていこうと思います

 

それと朝シャワーを浴びて思ったことも書いていきます

 

家族以外の人間と話すことがないので

ブログに書かせてください

 

・裏社会ジャーニー

YouTubeで裏社会ジャーニーという

知られていない又は公に出来ないようなことを

特集する番組がとても面白く観てしまいました

 

樹海、ヤクザ、人体実験、薬、ギャンブル等

年齢制限が必要な話ばかり・・・

知られざる話で嘘か本当か分からないですが

好奇心を擽られる内容でした

 

YouTubeだから話せる内容で

ネットが発達しなかったら

知り得ない情報でした

 

ずっとドキドキして

目を食い入るように

没頭してしまいましたが

 

今冷静になって考えるとそこで得たもので

行動意欲を掻き立てることはなく

私には不要な情報だったようです

 

知らない事ばかりだし世界は広いし

何があっても不思議ではないです

 

知りたければ調べるし

知らなくてもいいなら放置して

裏側を知らないでもいいこともあるし

 

もう好きにして

 

・我儘に生きる

娘2人は3歳と5歳ですが

大きな反抗もなく我儘でもないです

 

我儘の方が出世するので

我儘であって欲しいと思いますが

人それぞれの個性なので何とも言えません

 

欲しいものがあったら

手に入れるまで訴えたり

 

気に入らないことがあれば

永遠と怒っていたりして欲しいものです

 

度を超えるとそれはそれで心配ですが・・・

 

そんな子供たちが

実際に我儘を貫いたときは

笑顔で喜んで上げたいです

 

その為には常に

自身にゆとりを持っていないといけません

 

いつも以上に

食事・睡眠・運動に気を付けて生活していきましょう

 

そんなことを考えつつ

今の自分は何が欲しいか考えてみるものの

特段欲しいものがなく

今のゆったりした生活が気に入っております

 

新しい何かが現れるまでもう少し待ちましょう

 

今日も筋トレやサックスや

ボクシングの練習を積み重ねていきます

 

この調子なら10年後には

ジャズ喫茶で生演奏してるかもしれませんし

プロボクサーになってるかもしれません

 

それではまたさようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA