三国志14pkが楽しすぎて時間の感覚に違和感がある

こんにちわ

専業主夫のSTEDです

 

昨日も三国志14pkをやってたら

夜になっておりました

 

凄すぎる・・・

 

一週間という時間ですら

あっという間に過ぎていく感覚

 

気付いたらもう8月だし

 

朝一でノルマのルーティーンを

達成したら三国志開始

そして気付いたら夜・・・

 

夜になって三国志が終わると

身体がフラフラして

ジム終わりのように意識が

遠のいている状態になります

 

この感覚が結構好きなんですよね

上の空状態で行動すると

何でも楽しく感じちゃうのが不思議

 

危険ドラッグ的な感じなのかもしれません

知りませんけど

 

妙な脱力感というか

やり切った感というか

無気力状態というか

 

なんとも不思議な感覚

 

昨日はしっかり水分補給しながら

途中でバーピージャンプもやって

万全にプレイしましたが

この感覚は起こりました

 

次は家の時計を外そうかな

 

プレイ中も結構気にして見てしまうから

取り外した方が更に没頭出来て

新しい発見があるかもしれない

 

でも今日は車検の日なので

2時間程拘束されてしまいますが・・・

ということで今日のブログは終わります

それではまたさようなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA